実践から理論へ、そして実践へ - ページ 20

 
Uladzimir Izerski:
私は子供の頃、雷に頭を打たれ、宇宙から情報を得ました。おお、それは私が持っている珍しい情報ですね。コースは事前に把握しています。

かわいそうに...。

 
Алексей Тарабанов:

かわいそうに...。

この豊かな自然をどうしたらいいのかわからない。というか、そうなんです。しかし、それは今日の話ではない。しかし、それはお金の問題ではありません。

 
ウラジミール、確かに払いませんね(笑)。
 
Алексей Тарабанов:
ウラジミール、私は絶対に払わない)

何のために?

Я!!!!

お金を要求したり、信用で生活したことはない))))))

クレジットは巧妙な金の取り方である。

 
それはそれでいいのですが、なぜこんなにうるさいのでしょうか?
 
ウラジミール、私は1996年からFXをやっています。
 
Алексей Тарабанов:
ウラジミール、私は1996年からFXをやっています。

1959年に雷に打たれたんです。どんな出来事を経験したかは関係ない。重要なのは、今日わかっていることです。

 
transcendreamer:

聖杯を渡すのはどうだ?月500%は情けない貧乏性だが、ないよりはマシ...。

聖杯が どこにあるか知っているのか。ダブルシフトのグレイルもあります。3交代制でも。でも、ホームレスになるのは、あなた次第です。

追伸:カートにグリス、入れておきましたよ。

 
Uladzimir Izerski:

1959年に雷に打たれたんです。どんな出来事を経験したかは関係ない。重要なのは、今日わかっていることです。

オープンリムジンに乗って、妻が隣にいて、運転手がハンドルを握っていたのを今でも覚えています。テキサス州ダラスのエルム通りを車で走っていると、正午になった。そして、何も覚えていないのです。
 
Макс:
オープンリムジンに乗って、妻が隣にいて、運転手がハンドルを握っていたのを今でも覚えています。テキサス州ダラスのエルム通りを車で走っていると、正午になった。そして、何も覚えていないのです。

ショットなぜ知っているのかは聞かないでください...。