実践から理論へ、そして実践へ - ページ 17

 
Uladzimir Izerski:

追加させてください)

だから、彼らは棒を持って走り回るのではなく、(ああ、進歩だ!!)シャッフルを持って、焼け焦げたズボンを履いて、ポケットから水漏れしているのだ。(ありがとうございます)

それでも、シャッフルを持っている彼が育てたものを食べ、彼が縫ったものを身につけ、彼が組み立てたボタンをつければいいのです。

ワーカーは、スマーティスの投機家がいなくても生きていける。そして、彼なしで何をするつもりですか?パンの皮を送って」と入力するのでしょうか?そして、誰がそれをやるのか?

誰かが土を掘って、育てて、パンを摘んでくれるからこそ生きている。そして、彼らを侮蔑的に扱うのです。君のような人間を悔いなく、そして喜んで壁際に追いやる......。

考えてみてください。もちろん、あればの話ですが。

 
Сергей Таболин:

それでも、シャッフルしたあの方が育てたものを食べ、あの方が縫ったものを身につけ、あの方が組み立てたボタンをつつくのです。

労働者は投機家がいなくても生きていける。そして、彼なしで何をするつもりですか?パンの皮を送って」と打つんですか?そして、誰がそれをやるのか?

誰かが土を掘って、育てて、パンを摘んでくれるからこそ生きている。そして、彼らを侮蔑的に扱うのです。君のような人間を悔いなく、そして喜んで壁際に追いやる......。

考えてみてください。もちろん、持っていればの話ですが。

すべての職業が必要とされ、すべてのスキルも必要とされる...それは壁までのファシズムだ...そしてさらに反省もない.........。

 
Сергей Криушин:

すべての職業が必要であり、すべての単位も必要である...壁までがすでにファシズムであり...さらに良心がない...。

蚊を叩くのはファシズムなのか?彼(蚊)は温血動物に寄生する運命を選んだわけではないのだが......。しかし、自分に餌をくれる人を家畜と呼ぶような投機家は、蚊帳の外にいるに等しい。だから-壁に向かって、喜んで!)))

 
Сергей Таболин:

それでも、シャッフルしたあの方が育てたものを食べ、あの方が縫ったものを身につけ、あの方が組み立てたボタンをつつくのです。

ワーカーは、スマーティスの投機家がいなくても生きていける。そして、彼なしで何をするつもりですか?パンの皮を送って」と入力するのでしょうか?そして、誰がそれをやるのか?

誰かが土を掘って、育てて、パンを摘んでくれるからこそ生きている。そして、彼らを侮蔑的に扱うのです。君のような人間を悔いなく、そして喜んで壁際に追いやる......。

考えてみてください。もちろん、あればの話ですが。

私の意見では、あなたは典型的なプロレタリアです。そうですね、私も正義の味方です。

でも、誤解しないでください。1億5千万人の人口の国に、なぜ1億5千万人の銀行員がいるのだろう?

ワンフレーズで十分だと思います。

 
Uladzimir Izerski:

私の意見としては、あなたは典型的なプロレタリアです。そうですね、私も正義の味方です。

でも、誤解しないでください。人口1億5千万人の国に、なぜ1億5千万人ものバンカーがいるのだろう?

ワンフレーズで十分だと思います。

もしかしたら、私はあなたのことを(具体的に)誤解していたかもしれません、その場合はお詫びします。しかし、私の発言の本質は少しも変わっていない。

 
Сергей Таболин:

蚊を叩くのもファシズムなのか?彼(蚊)は温血動物に寄生する運命を選んだわけではないのだが......。しかし、自分を養ってくれる人を家畜と呼ぶような投機家は、蚊帳の外にいるに等しい。だから-壁に向かって、喜んで!)))

まあ、神様が裁いてくれるんですけどね...人間からしたら蚊でも可哀想なんですよ...。そして、そのような邪悪な黒い思考を持つあなたは、悪い結末を迎える...自滅する...労働者は、自分ですべてを発明するのではなく、誰か賢い人の図面に従ってそれを行う...。

 
Сергей Криушин:

まあ、神様が裁いてくれるんですけどね...人間からしたら蚊でも可哀想なんですよ...。そして、そのような邪悪な黒い思考を持つあなたは、悪い結果になる...自滅する...労働者は自分ですべてを発明するのではなく、誰か賢い人の図面に従ってそれを作る...。

邪念がないんです...。そして、蚊は殺すのがかわいそうなだけで、ファシズムではない、という指摘は、残念ながら逃げてしまいましたね...。

作業者がいなければ、誰も設計図を持っていない。しかし、大鎌、鎌、鋤、犂...。設計図がなくても、どんな作業者でも作ることができる。そして、それこそが、憶測ではなく、人生の基本なのです。それを理解せず、本当の生産者を見下すような投機家は、スラブ人にはそんな遺伝子は必要ないのでは...。

よし、このフキダシはもういいや。

 
Сергей Таболин:

私の思考は邪悪ではない...そして、蚊を殺すのはかわいそうだが、それはファシズムではない、という指摘は、残念ながら逃げてしまいましたね...。

作業者がいなければ、誰も設計図を持っていない。しかし、大鎌、鎌、鋤、犂......。設計図がなくても、どんな作業者でも作ることができる。そして、それこそが、憶測ではなく、人生の基本なのです。それを理解せず、本当の生産者を見下すような投機家は、スラブ人にはそんな遺伝子は必要ないのでは...。

もういい加減にしてくれ

そう、誰もが平和のために友好を深めているのです。

しかし、世界は変化しています。

私もそう思います。

もういいよ、こんなの。

 
transcendreamer:

さらに悪いことに、賃金を得るための仕事はすべて敗者のものである。

FXが発明されてよかった。選ばれし者 たちを豊かにする。

 
Oleg Bondarev:

FXが発明されてよかった。選ばれし者 たちを豊かにする。

なぜ、そんなことを言うのですか?彼自身、給料をもらって働いている。ただ、自己批判的で、自分の思ったことをすべて口にする--言葉を選ばずにね。

しかも、デモでFXの取引もしない。少なくとも、それに反する証拠はない。