実践から理論へ、そして実践へ - ページ 10

 
Сергей Таболин:

オーパスはオーパスでも、フォーマットさえあれば...。たくさん読めませんよね?

かなり時間をかけなければならない。しかし、それができるのは、作者か、作者が指示した人のどちらかです。

 
transcendreamer:

八方美人

本文のレイアウトもロジックも大混乱
 
Aleksandr Volotko:

忙しいフォーラム参加者のために、いつも通りハイライトをダイジェストでお伝えしますよ。)

やた

 
Renat Akhtyamov:

バタフライ、バタフライ、すべてのポイント

本文のレイアウトもロジックもめちゃくちゃです。

そこがポイント

 
Сергей Таболин:

オーパスはオーパスでも、フォーマットさえあれば...。たくさん読めませんよね?

そして、この文章全体が引用文を埋め込んだ一文になっています。

 
Uladzimir Izerski:

そう、あなたは悲しみと嘆きを手放したのです。

最初は一行ずつ、次に一行ずつ、五行ずつと読んでいくと、すべて均等でクリアになるんです。

なぜ、いつも興味深く見守っているのでしょうか。あなたは賢く、合理的です。しかし、あなたの作品からは、市場は誰に対しても無敵であると結論付けることができます。

ちょっと勘違いしているかもしれませんね。私の子供の頃の知り合いで、あまり頭が良くなくて、ソ連が崩壊した後に商売を始めた人がいます。今日、彼らは数百万ドル分の金属を売っている。そして、その数は多い。これも市場なんです。そして、人はそれを理解しなければならない。まあ、FXは具体的に、勉強して、吸収して、理解しないといけないんですけどね。その曲がり角の一つひとつが論理的なのです。

1日5%なんて、たいしたことない。お楽しみに))

P.s.迷惑にならないように画像は削除しました))

私の世界的な計画の一部だと言っておきましょう ))) まあ、荒らすのはいつでもいいことです )))

 

高次のイデオロギー的考察、訓練の範囲や場所など、大衆参加型のシステムを分析することが必要である。このように、さまざまな行動様式をさらに発展させることで、必要不可欠な財政的・管理的条件の重要性を評価することができるのです。 高次の思想的考察と、新しい組織活動のモデルによって、緊急のニーズに対応したトレーニングシステムの重要性を評価することができます。一方、さまざまな活動形態をさらに発展させることは、進歩的な発展の方向を検証するための興味深い実験でもあります。同志たちよ! 構造を強化し、発展させるためには、本質的な財務・管理状況を分析する必要があります。日々の実践から、構造の強化・発展は、新しい提案を検証するための興味深い実験であることがわかります。

このように、さまざまな行動様式をさらに発展させることで、開発モデルの重要な任務を果たすことができるのです。しかし、私たちが常に提唱しているのは、今後の方向性を分析することであることを忘れてはなりません。しかし、さまざまな行動様式をさらに発展させるためには、新たな提案を分析する必要があることを忘れてはならない。日々の実践は、絶え間ない量的成長と活動範囲の拡大により、開発モデルの定義と明確化が必要であることを示しています。このように、継続的な量的成長と私たちの活動領域は、必要不可欠な財務および管理条件をテストするための興味深い実験です。同志たちよ! 組織活動の新しいモデルは、目の前の仕事に対する参加者の態度の実行と近代化のプロセスを伴います。

しかし、忘れてはならないのは、訓練の範囲と場所によって、適切な発動条件を定義し、明確にすることが必要だということです。 これらの問題の重要性は、広く活動家と協議することで、それぞれの活性化条件の重要性を評価することができるほど明確です。

同志よ! 私たちの活動を継続的に提唱してきたことが、目の前の課題に対する参加者の立場を作り上げていくことに大きく関わっています。これらの問題の重要性は非常に明白であり、私たちの活動の数と範囲が常に拡大することで、開発の形態の発展における重要な任務を果たすことが可能になるのです。同様に、ポジション構築の日々の仕事の始まりは、進歩的な開発におけるトレンドの導入と近代化のプロセスを伴います。しかし、私たちが人数と活動を増やし続けることで、活性化のための適切な条件整備という重要な課題をクリアしていることを忘れてはなりません。


https://fishtext.ru/index.php

РыбаТекст - бредогенератор текста рыбы, генератор контента, убийца Lorem Ipsum
  • fishtext.ru
Сайт рыбатекст поможет дизайнеру, верстальщику, вебмастеру сгенерировать несколько абзацев более менее осмысленного текста рыбы на русском языке, а начинающему оратору отточить навык публичных выступлений в домашних условиях. При создании генератора мы использовали небезизвестный универсальный код речей. Текст генерируется абзацами случайным...
 

トルジャンドル、ストップ高はないんですか?あるとすれば、それはどのようなものですか?それとも、ドリマー "ヒーヒー "カル、ないのは何か理由があるのでしょうか?

そして、なぜ私がこのようなストップ&レシオで迫っているのか。

重要な質問には即座に答えよう))

 
Aleksandr Volotko:

トルジャンドル、ストップ高はないんですか?あるとすれば、それはどのようなものですか?それとも、ドリマー「へぇー」カル、ないのは何か理由があるのでしょうか?

そして、なぜ私がこのようなストップ&レシオで迫っているのか。

重要な質問には即座に答えよう))

ストップ=テイク

もしストラテジーが0.5以上のエントリー確率を提供するならば、利益は一定の取引量 になります。

 
Renat Akhtyamov:

ストップ=テイク

ストラテジーが0.5以上のエントリー確率を提供する場合、利益は一定のロットで発生します。

というのは、そこから?