実践から理論へ、そして実践へ - ページ 11

 
Aleksandr Volotko:

というのは、そこから?

ロジック

お金は必ず事前に計算しておくこと

 

繭と扇子と火かき棒の謎を知る者は工場に行かず

 
Renat Akhtyamov:
ロジック

トーリャ、もう捏造が始まったぞ!早く重要な質問の答えを言えよ。

 
Aleksandr Volotko:

トルヤ、もう作り始めてるんだから、早く大事な質問の答えを教えてよ!」。

ある瞬間に魔法のように現れるストップ

 
transcendreamer:

まゆと扇風機と火かき棒の秘密を知っている者は、工場には行かない。

番号をお間違えではありませんか?)) あなたの番号は102番です ))

 
Aleksandr Volotko:

トーリャ、もう捏造が始まったぞ!早く重要な質問の答えを言えよ。

トルヤの答えはただ一つ、「工場」。
 
Aleksandr Volotko:

(番号を間違えていませんか?))) あなたの番号は102番です ))

って、工場に間に合わなかったのかよ!?

 
transcendreamer:

やけいしにみず

すなわち、停車しない...ニュースではない。

それはちょうどドローダウンがあったよりも大きく、それは魔法の停止がトリガされたときに魔法の線がどこにあるか興味深いですが、それは一般的に、重要ではありませんので、長期的にこのような数字であってもすべてが馬のフェードで終わるだろう、残念ですが。

 
transcendreamer:

間に合わなかったし、魔法も効かなかったから、結局工場に行くことになったんだけどねえ......。

;)
 
Renat Akhtyamov:
トルヤは同じ答えを出した - ファクトリー

いや、それはドリマーの答えであって、別のキャラクターだ