実践から理論へ、そして実践へ - ページ 12

 
transcendreamer:

は間に合わなかった、魔法が効かなかった、だから結局工場に行くことになった、えーっ

100回目のメッセージを撮りましたが、安くあげます ))))

 
Aleksandr Volotko:

いや、それはドリマーの答えで、別のキャラクターだ。

あ、そうだ、指定してなかった。

stop=take=0

;)
 
Aleksandr Volotko:

いや、それはドリマーの答えで、別のキャラクターだ。

なぜかというと、同一人物であることが昔から理解されているからです。

 
transcendreamer:

なぜかというと、同一人物であることは以前から理解されていたからです。

あなたはもっと謙虚になるべきです。アナトリーはここで検証された人物で、彼は文書を提示しています。あなたは他の誰か、おそらくスベルから逃亡したAIでしょう。あなたの言葉は正直な男に影を落としています。

 
Aleksandr Volotko:

100回目の投稿を受けたのですが、安く譲ります )))

111個もあるんだから、たまりませんね。

 
Aleksandr Volotko:

あなたはもっと謙虚になるべきです。アナトリーはここで検証された人物で、彼は文書を提出しました。あなたは他の誰か、もしかしたらスベルから逃亡したAIかもしれません。あなたの言葉は正直な男に影を落としています。

何言ってんだ、このスレにはドリマー以外いないぞ。

 
transcendreamer:

111もあちこちで撮ったんだから、たまりませんね。

一応222も持っていくよ!

 
transcendreamer:

何言ってんだ、このスレにはドリマー以外いないぞ。

お前の誹謗中傷でアナトリーのセールスマン資格を剥奪されそうだが、彼の子供を養うつもりなのか? フーリガン。

 
実際、アナトリー(彼がドリラーではないと仮定してみましょう)が尋ねた質問/挑戦は、本当にノーリバーサルで失うよりも補正/跳ね返りでより多くの利益を閉じるために管理できるかどうか、すなわち、不可逆的なものよりも多くのプルバックの合計をキャッチするために管理できる、アイデアは一般的には良い、明確ですが、それは非常に重要ノーリバーサルで一時的に難しいかもしれません、例えば、戦争や危機がある場合は2008のような...
 
Aleksandr Volotko:

お前の誹謗中傷でアナトリーの営業資格を剥奪されるぞ。 彼の子供を養うつもりか? フーリガン。

ちなみにお前も嫌な奴だ、まだ気づいてないだけだ。