ミリ秒単位で処理する関数を作るには?

 

こんにちは!ご存知の通り、MQL4にはイベント処理関数が 組み込まれています。例えば、MetaTrader4では、OnTick()が1ティックごとに処理を行います。

Question: ミリ秒単位で処理する独自のカスタム関数を作成するにはどうすればよいですか?そして、Ontick()のように別々に動作させるのでしょうか?

追記:チャート上でアニメーションを作成しているのですが、各ティックではなく、新しいミリ秒の到来に合わせてアニメーションを変化させる必要があります。

 


毎秒1,000フレームとなり、ビデオカードが焼損してしまいます)

EventSetMillisecondTimer
 
Taras Slobodyanik:


、毎秒1000フレームになると、ビデオカードが焼き切れてしまいます...。

私のアニメーションはstrategy testerでは 問題なく動作しますが、リアルタイムにするとすぐに新しいティックを待ってハングアップしてしまいます。

 
Taras Slobodyanik:

ミリ秒ごとにフレームをリフレッシュ?
1,000フレーム/秒になると、ビデオカードが焼き切れてしまう)

なるほど。試してみます!

 
Yuriy Vins:

私のアニメーションはstrategy testerでは 問題なく動作するのですが、リアルタイムにするとすぐに新しいティックを待ってハングアップしてしまいます。

タイマー機能の最大周波数は15-16mcです。

 
今のところうまくいっていない。もう少し読み込んでみないと...。
 
どなたか、mql-programmingをわかりやすく教えてくれるビデオリソースのリンクを紹介していただけませんか?
 
Yuriy Vins:

私のアニメーションはstrategy testerでは 問題なく動作するのですが、リアルタイムにするとすぐに新しいティックを待つためにハングアップし始めます。

まあ、ティックの間は何も変わらないんですけどね。なぜもっと頻繁に?
 
Yuriy Asaulenko:
まあ、ティックの間は何も変わらないんですけどね。なぜ、より頻繁に必要なのでしょうか?

アニメーション です!ティックの到着に全く依存しないようにプログラムしたいのですが、マーケットがオフで何も起こらなくても動作します。まだやり方はあるはず...。

 
Yuriy Vins:

アニメーションです!ティックの到着に全く依存しないようにプログラムしたいのですが、マーケットがオフで何も起こらなくても動作します。まだやり方はあるはず...。

もうループに入れたり、できることは全部やったんですけどね...。(((

 
Yuriy Vins:
まだうまくいっていないんです。もっと読まないと。

OnInit()内に一行を追加する。

EventSetMillisecondTimer(16); 

で、OnDeinit() で

EventKillTimer(); 


その後、描画関数の呼び出しをOnTick()関数からOnTimer()関数に 移動させる

理由: