理論から実践へ - ページ 1134

 
Alexander_K:

上記の投稿をご覧ください。

しかし、再帰性...ところで、指数、フラクタル自己相似性 :-)

脳が負担から解放されたとき、不思議な考えを生み出したり、感じたりすることがある。

 
Alexander_K:

どうだろう。それにしても、昔のMQL4フォーラムはもう存在しないんですね。MQL5フォーラムがあります - プログラマーとシグナル販売者向けです。残念...

MQL4のフォーラムには特に何もなかった。まだ始まったばかりで、すべてが新鮮だった。新しい可能性を発見する感覚でした。偽り。C言語からExcelまで、あらゆるソフトに対応した本格的なCOM-ARIを搭載した端末がすでにあったのだ。そして2008年、私はこの端末に逃げ込みました。

何が残っているのか?- ロシア語圏のオートトレーディングに関する最高のフォーラムです。そして、こちらは枯れていく。

 
Yuriy Asaulenko:

MK4フォーラムにはあまりなかった。まだ始まったばかりで、すべてが新鮮だった。発見があったのです。偽り。C言語からExcelまで、あらゆるソフトに対応したフルCOM-ARIを搭載した端末がすでに存在していた。そして2008年、私はこの端末に逃げ込みました。

何が残っているのか?- オートトレードに最適なフォーラムです。そして、こちらは枯れていく。

まだ。PrivalやMatematなどがありました。彼らの書き込みを読んで、私は他ではなくここに来たのです。ストレンジ、タントリック、ソーサラーで「予測と結果...」という、生地が切り刻まれやすい絶望的な分岐があったんです。今、若者にレールの使い方を教えるのは、大佐だけだ。

誰もが子供のように市場に殺されたと想像すると、聖杯の 探求を続ける価値があるのだろうか。

答えは、「はい」です。なぜなら、その全員がカモで、非線形時空のことも、それ以外のことも全く知らないからだ :))

そして、私たちは聖杯への旅を続けていくのです。しかし、月曜日から

皆さん、頑張ってください。

 
Alexander_K:

すべて同じです。PrivalやMatematなどがありました。彼らの書き込みを読んで、私は他ではなくここに来たのです。ストレンジ、タントリック、ソーサラーで「予測と結果...」という絶望的な分岐があり、そこで簡単に生地を切り刻んでいた。今、若者にレールの使い方を教えるのは、大佐だけです。

誰もが子供のように市場に殺されたと想像すると、聖杯の探求を続ける価値があるのだろうか。

答えは、「はい」です。なぜなら、その全員がカモで、非線形時空や、その他のことについても全く知らないからです :))

そして、私たちは聖杯への旅を続けていくのです。しかし、月曜日から

皆さん、頑張ってください。

それは新しいですね。2008年の時点では、私もそのように認識していました。今、思うのは、「クソッ...」です。今思うと、自分の見方やトレードに影響を及ぼしていないのだと思います。

何が影響したかというと、他のフォーラムで有名なトレーダーが私の質問に対していくつか回答してくれたことです。そして、このイデオロギーはあなたが知っている))。はい、2008年のものです。 特に私の手では、勝ち負けがあります。

 
Yuriy Asaulenko:

これは新参者向けです。2008年当時、私も同じように感じていました。今思うと-クソ...。私のトレードやフィロソフィーには何の影響もありませんでした。

何が影響したかというと、他のフォーラムで有名なトレーダーが私の質問に対していくつか回答してくれたことです。そして、このイデオロギーはあなたが知っている))。そうですね、2008年の時点からです。 特に私の手では勝算がありますね。

そうですね。アイデア自体はコンセプト的に正しいと思います。そうですね。このアイデアは概念的に正しく、機能しています。ただ塗るだけでいい 非線形時間について そうすれば、すべてが自動化されます。

一般的に、それは私のために動作し、あなたが私にあなたの失われた堆積物を示している場合 - 私はあなたに苦しむ人の聖杯レースの積極的な参加 者として、このアイデアの開発を与えるだろう。

時代やモラルが変わった - そうです。今はトレーダーだけです。 まったくもって さて、傷ついたライオンのように打つ聖杯(これは彼らの投稿に明確に表示されている)を探している唯一のトレーダーは、私の側からの助けを主張するかもしれません(理論は、練習によって確認されている場合)。他はそうでない、相応しくない。それだ!

 
Alexander_K:

そうですね。アイデア自体はコンセプト的に正しいと思います。そして、それが功を奏する。ただ塗るだけでいい を非直線的な時間軸で表示します。 そして、すべてが自動化されます。

一般的に、それは私のために動作し、あなたは私にあなたのフラッシュの預金を示している場合 - 私はあなたに苦しむ人の聖杯レースの積極的な参加 者として、このアイデアの開発を与えるだろう。

時代や習慣が変わった - そうです。今はトレーダーだけです。 本当に さて、傷ついたライオンのように打つ聖杯(これは彼らの投稿に明確に表示されている)を探している唯一のトレーダーは、私の側からの助けを主張するかもしれません(理論が実践によって確認された場合)。他はそうでない、相応しくない。それだ!

ありがとう、いらないよ。ちょうどMOのスレッドに、1年以上前に設定したシステムが今も問題なく機能していることを書きました。新しいものを急いで買う必要はない。探しています。問題は、旧来のものよりも質的に優れていなければならないことです。という問題がある)。組み立てるたびに、必ずAKMであることが判明する)それが限界なのかもしれません。- どうだろう。同じように、私たちはランダム性を扱っているのです。

 
Alexander_K:

MQL4フォーラムの思い出。


 
Yuriy Asaulenko:

もしかして、これが限界?- どうだろう。結局のところ、私たちはランダム性を扱っているのです。

コンセプトとしては、そうですね。これ以上のものはないでしょう。しかし、その中には常に完璧を求める余地があるのです。私から見ると、このようなニュアンスが、良い結果を生む確率を高めてくれるのだと思います。

1. 非線形な時間を扱うこと。どのように行うか-それは、私が教えてもいいし、教えなくてもいい。

2. SMAとは異なるプロセスの中心的傾向の指標を選択する。

3.SLとTPを使用する。

4.入口分類としてのニューラルネットワーク(????????使ったことがないのでわかりません)

など

つまり、アイデアから細部を絞り出すと、ある種の労働者の聖杯が できあがるのです。

 
Alexander_K:

コンセプトに関して言えば、そうですね。これ以上のものはないでしょう。しかし、その中には常に完璧を求める余地があるのです。私の目から見ると、このようなニュアンスが好感度を上げるのだと思います。

1. 非線形な時間を扱うこと。どのように行うか-それは、私が教えてもいいし、教えなくてもいい。

2. SMAとは異なるプロセスの中心的傾向の指標を選択する。

3.SLとTPを使用する。

4.入口分類としてのニューラルネットワーク(???????????知らない、使ったことがない)

など

だから、そのアイデアから細部を絞り出せば、農民工の聖杯が手に入るのである。

1.やめてくれ
2.SMAなどは使用しない。
3.SLとTPは、状況に応じてダイナミックに変化させればよい。
4.このアプリケーションではNSのルールがあるが、アプリケーションのコンセプトは工夫する必要がある。私のNSはケーキの上のサクランボに過ぎない)。
 

ダイナミックウィンドウの件ですが、一種のテストをしてみました。

私は、実装の簡単さから、増分と間隔の和を基本とする方法(トピックの最初の方にあったもの)を取りました。

私は、以下の原理に基づいて、自己最適化Expert Advisorを書きました。

1.AからBへのスライディングウィンドウがあり、ウィンドウの変更ステップはn分である

2.Expert Advisorは、過去7200分間の分析(仮想取引)を行い、利益に関する最適な移動窓を選択します。

3.過去7200分の最良の移動窓で取引する。


結果は......改善されていません。 60分から120分まで、5分刻みで期間をとっています。 テストが長くなれば、時間を無駄にする気も起きないのです。