金曜日

 
奇抜なデザインも大歓迎です。
 

自分で説明します。金曜日は必至ですね(深読み)) 枝を焼き尽くし、柱をでたらめに...。

こっちの方がいいんですよ。チャネリングコンシャスネス、諸君!

 

瞬きもせずに...。

 

だるーいフィラー

 

TOTALの問題を解決する代わりに、朝から姦淫していたんですね。

誰のために働いているのか?

 
Dersu:

TOTALの問題を解決する代わりに、朝から姦淫していたんですね。

誰のために働いているのか?


全く逆です。"枝を焼き払い、柱で漫才をする...ここがいいんです。チャネリングコンシャスネス、諸君!"

説明のどの文字がわからないの? 精神科医に診てもらったほうがいいんじゃない?

 
Svinozavr:

自分で説明します。金曜日は必至ですね(深読み)) スレッドを燃やしたり、書き込みに突っ込みを入れたり...。

それはこちらの方がいい。チャネリングコンシャスネス、諸君!

特殊なケースとして捉えた場合、フライデーはまさに回避可能な例です。

-きんようび

-何月何日だったか忘れました。

-別の日に混じって

-金曜日を削除

-Friday- 金曜日

...

 

嫌なんです!私は以前から、あなたの繊細さと傷つきやすさを疑っていました。

今朝はラップをかけたくなかったので、スペルを間違えてしまいました。

少なくとも、病理医には関係ない。

 
Dersu:

嫌なんです!私は以前から、あなたの繊細さと傷つきやすさを疑っていました。

今朝はラップをかけたくなかったので、スペルを間違えてしまいました。

少なくとも、病理医には関係ない。

いや、それはやりすぎだろう。私はそこまで過激ではありません。
 
がーん。金曜日のスケジュールは、またしても変更なし。
 
chepikds:

-金曜日を削除


人生を棒に振ることになりかねない。
理由: