金曜日 - ページ 19

 
私はここで新しい聖杯を 見つけました(http://sany000000k.narod2.ru/expert/sovetniki/statement.htm) )批評家は?
 

フローティングP/L:-2 827.35

期待される報酬額:3.03

これは本気ではないと思います。16のオープンポジションがあり、すべてストップロスなしで、大きな損失になっています。おそらく、手動で閉じているのでは?

 
5ヶ月で90%の利益というのは、ある人にとっては物足りないかもしれませんが、私にとっては十分な数字です。ZZZZY:5ヶ月で90%というのは、人によっては物足りないかもしれませんが、私にとっては普通のことなんです。
 
半自動的に、しかし市場の法則にのっとって動くのです。
 
それでいいんです。私の仕事は批判することで、あなたの仕事は最終的な決断を下すことでした。
 
最後の解決策ですが、明確かどうかわかりませんが、入出力はあります
 
http://sany000000k.narod2.ru/expert/avtomatizirovannoe_upravlenie_schetom/statement2/statement.htm
 
だから、みんなが怖がるようなところで踊るというか、そんな踊り方をするのはバカらしいと思いながら踊ったんです。
 
- つばくろ
 
sanyooooook:
- マーチン

なんと!トリヤーナ、そしてサニェック、今度はマーティンです。

メタクソは黒字禁止になってるのか?