金曜日 - ページ 18

 
Avals:
典型的なロシアの名字で、近年ロシアが争っている唯一の名字です :)

いや、大丈夫です。F.O.I.はどのようなものですか?- オドロキがあればあるほど、面白い。この男は世界規模で武器を売っていた(ロシア軍は冗談のようなもの)。問題ありません。決めたことは何でもやる。オーブンから取り出してGO

私も魂を売ろうと思っているんです。 外務省が立ち上がってくれないかなあ。

 
Svinozavr:

...

私も魂を売ろうと思っているんです。 外務省が立ち上がってくれないかなぁ?


ピーター、また酔ってるのか...:-)お大事に・・・。地域があなたを必要としている...ところで、そこで誰かがパルスインジケータのようなものを言っていたのですが......:-)
 
Roman.:

ピーターさん、またほろ酔いですか...:-)お大事に・・・。地域があなたを必要としている...そういえば、あそこで誰かがパルスインジケータのようなものを言っていたな......:-)

私のまぶたを持ち上げてください。

マテ、このスレッドはそのような仮定をするところではないし、ましてやコメントするところでもない。

石を噛む時期がある、歯を治す時期がある。

だから、すべてのものに居場所がある。そして時間...ハ!何、時間!?
神様はそれを十分にしてくれた。// アイルランドの諺

 
Svinozavr:

私のまぶたを持ち上げてください。

マテ、このスレッドはそのような仮定をするところではないし、ましてやコメントするところでもない。

石を噛む時期がある、歯を治す時期がある。

つまり、何事にも適材適所があるのです。そして時間...ハ!何、時間!?
神様はそれを十分にしてくれた。// アイルランドの諺


うん、わかったよ、冗談だよ、まさか...。ノーマーク、ましてや...申し訳ございませんでした。
 
Roman.:

うん、わかったよ、冗談だよ、まさか...。ノーマーク、ましてや...もしそうなら、ごめんなさい。
なんてこった! 好きなように書いてください。最後に必要なのは、思慮分別のある人。片栗粉とロリポップ臭のパイオニアの話です。
いかがでしょうか?司会者について?)))
 
Svinozavr:
もうね、好きなように書いてくださいよ。ここで思わせぶりな態度を取るのは最後の手段だ。それが、でんぷん質の、ロリポップ臭のするパイオニアです。
何を考えているのですか?司会について?)))

:-)
 
Svinozavr:
もうね、好きなように書いてくださいよ。ここで必要なのは、思わせぶりな態度をとることではありません。片栗粉とロリポップ臭のパイオニアの話です。
いかがでしょうか?司会者について?)))

やっぱり司会者にした方が良さそうですね(その時はどこへ行くのでしょう)。昔の提案のことです。
 

そろそろ始めないと、全部失敗しちゃうよ、雰囲気が悪いよ。 乾杯

前菜に。


髪を整え、口紅を塗り、まつげをつける。
バカヤロー!
男たちがすでにウォッカのケースをポニーアップしていたとは知る由もない...。

 
Figar0:

そろそろ始めないと、全部失敗しちゃうよ、雰囲気が悪いよ。 乾杯

前菜に。


髪を整え、唇を塗り、まつげをつけた。
バカなやつらだ!
男たちがすでにウォッカのケースに金をかけていたとは知らなかった......。


乾杯!!!!:-)

P.S. 私の(この投稿の前に)すみません、ちょっと気になったので...:-)

P.P.S. ありがとうございました。

 
なぜ、金曜日なのにこんなに静かなのでしょうか?