金曜日 - ページ 2

 
PapaYozh:
自分の人生を丸ごと消し去るくらいの気持ちで臨んでください。
ほとんどの人がそうやって生きている)
 
 

金曜日は予兆のようなものです。// ウフフフ、人生は奇跡のようなものだ

最高の一日、IMHO。心の中でムラムラしている同胞も納得してくれると思うのですが...。

 
YOUNGA:

夜明けでもないのに...。




木曜日から金曜日が始まる人もいるので、早朝がピークになる)
 
Figar0:

木曜日から金曜日が始まる人もいるので、早朝がピークになります)。

そして、前の金曜日から終わっていない人もいます。
 
無人島にカレンダーはない。
 
PapaYozh:

だるーいフィラー

これは、何かを強制的に大規模に組織化しようとするときに、必ず起こることです。街角で無差別に人だかりができると、「早く行った方がいい」と騒ぎになりますが、同じテーマで集会を告知しても誰も来ません。電子的に検証されている。
 

"自分以外には、言葉を発する相手がいない" )))

誰かは覚えていませんが、間違いなくGDPではありません。彼はガンジーに何かあったのだ。

===

あ、見つけた。またワイルドだ。 もう引用してしまいましたが、彼を思い出しますね。

 
Svinozavr:

"自分以外には、言葉を発する相手がいない" )))

誰かは覚えていませんが、間違いなくGDPではありません。彼はガンジーに何かあったのだ。

===

あ、見つけた。またワイルドだ。もう引用してしまいましたが、彼を思い出しますね。


15時以降と明日は、マヤ、真理、二元性についてお話しします。今、1時間半後に出発するのは、そこかそこらではない(気分と平和が必要だ)
 

granit77 です。
これは、大量に何かを強制しようとするときに必ず起こることです。無差別に街頭で騒げば本当に残念なことになりますが、同じテーマで集会を告知しても誰も来ません。電子的に検証されている。


ねずみ取りのラードもラードです。

なぜ無理矢理なのか、あなた。