金曜日 - ページ 28

 
Vinin:

年に一度の金曜日、おめでとうございます。1年後にはまた来るよ。


ありがとうございました。

楽しみにしています。:-)

 
Vinin:

誰かが金曜日、誰かが明日仕事をしなければならない。


:-)

そして、誰かがバカ正直にアートを追いかけている!:-)

 
そして、金曜日に誰かが死んだ(
 
mikhail12:
そして、金曜日に誰かが死んだ(

そして、誰かがクワスでレースを続けている...。:-)
 
Roman.:

そして、誰かがクワスでレースを続けている...。:-)
クワスもいい感じで記憶に残っています...。ガレージに中国製のTipがある(セールの時に買った)→最近レースをしている。
 

今日は金曜日ですね。

そろそろ寝ようかな...。

足はどこに置けばいい?ところで、豚野郎はどこだ?

 
Svinozavr:
奇抜なデザインも大歓迎です。


万歳!同志たちよ。
 
土曜日に...
 
外為市場の混乱や政治的なニュースがない静かな週末であれば、ユーロの良い上昇で最終営業週を迎えることができるだろう。