金曜日 - ページ 20

 
sanyooooook:
- つばくろ
ノー
 

11月18日は捨てられたんですねぇ。

 
冒涜的な表現もあるが、読み応えの ある本である。
 

どうやって?そして明日は仕事です(少なくとも私は)
 
Vinin:

どうやって?そして、明日は仕事です(少なくとも私は)。
そして、明日も明後日も明々後日も、仕事に行かなくていいんです。そして、とにかく...金曜日は一週間のうちで 唯一、必ずある です。ずっと、ずっと。タバコはやめればいいんだよ、悪い習慣なんだから。明日でも金曜日でも、今すぐではありません。無理です。来週の金曜日は禁煙します。良い意味で。
 

みんな、サワーはもういいよ!!!:-)

これを見て ください...:-)

自分は今週の金曜日は飲みませんが・・・。...よかった... :-)

 
snail09:
そして、明日も 明後日も明々後日も、仕事に行かなくていいんです。そして、とにかく...金曜日は一週間のうちで唯一、必ずある日です。ずっと、ずっと。タバコはやめればいいんだよ、悪い習慣なんだから。明日でも金曜日でも、今すぐではありません。無理です。来週の金曜日は禁煙します。良い意味で。
私もです、おめでとうございます;)
 
IMHOでは、文芸作品は『禁酒の試練』ですが......。
 
Roman.:
IMHOでは、有能な映画として『禁酒の試練』がある...。

ロシアの都市にいる限り(時には出張で)よくわからないのですが、カザフスタンのロシア人は、皆さんがロシアで飲むほどには飲みません...。

ロシア人の友人は多いのですが、ロシア人の飲み方、うちのロシア人はあんなに飲みませんよ...。

11月にサンクトペテルブルクに出張したとき、ロシア人男性2人が一緒だったのですが、彼らは初めてのロシアで、みんな毎日飲んでいる印象だったそうで...。もちろん悲しいことですが、誰かが、スターリン時代にロシアのエリートを再定住させたと言ったことがあります。ロシア人とロシア系ロシア人のメンタリティは全く違うにもかかわらず、私はずっと前にそれに気づきました。我々はもっと合理的です。あなた方と違って...。