金曜日 - ページ 4

 
Tantrik:(と、その仕組みを知っている人がいる)。

社会人をバカにしてる。

そして、あなたは話して説明すると約束しました。

そして、今度は議会です。

あなた自身、5月と二元性を静かに利用しているのでしょう。

「此処でも此処でもない本当に、みんなにちょっと申し訳ないくらいです。

 
Svinozavr:
奇抜なデザインも大歓迎です。

いや、間違いない。この半年間、フォーラムはほとんど退屈だった。:(

 
Dersu:

社会人をバカにしてる。

そして、あなたは話して説明すると約束しました。

そして、今度は議会です。

あなた自身、5月と二元性を静かに利用して いるのでしょう。

「所でもない本当に、みんながかわいそうになる。

宗教は民衆のアヘンである。(吸わなくてもいいんです!)。当然、プライベートでも静かに取引(リンク)しない!3時間のために13.00に出発しなければならない。
 
スヴィノザヴル
奇抜なデザインも大歓迎です。

ooo-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u-u!!!(大きな声で)。

サウナで女の子(娼婦、コールガール...)をトランクス2枚で抱いた(最近)...:-) 最高...。大好きな...ほろ酔い加減で...。

で、終了〜後ほど・・・。:-)私は-好きでした...。:-) そして、その女の子も気に入ったようで・・・。友人に聞いてみたところ--。"大丈夫だった "と......。

P.P.サウナ代と女性代、私です... :-)。

P.P.S. そういうものなのかもしれませんね。どうだろう?)

P.P.S. お金- 使えます...:-)

 
Azzx:

いや、間違いない。この半年間、フォーラムはほとんど退屈だった。:(


つまらないのはあなたの頭であって、掲示板ではありません。
 
Tantrik:
宗教は民衆のアヘンである。(吸わなくてもいいんです!)。当然、プライベートでも静かに取引(リンク)しない!3時間のために13.00に出発しなければならない。

なんだよ、トレードでって。がんばって、行ってください。
 
パウダーアウェイ
 
Azzx:

いや、間違いない。この半年間、フォーラムはほとんど退屈だった。:(


誰か、聖杯を 公開するとか...。
 
Mischek:
消えろパウダー


はい、ジョークはジョークです - しかし - それはそうです - セキュリティと火災警報システムの看板に(私はスクリーンショットを見つけるでしょう)...:-)。

POWDER-ELECTION - 赤い文字で...:-)(これは自動消火装置で消火する場合です。テーブルに刻まれているのは... :-))

だから、もしあなたが書くのなら - REDで書いてください :-) -だから、バカな質問はしない...:-)

 
paukas:
誰か、聖杯を公開するとか...。


5%で十分じゃないですか(笑):-)

ほら~最近の枝は...。