金曜日 - ページ 16

 
Roman.:

うーん...そもそも私たちは、成功した投機家という意味で......。であり、それ以上ではありません。
さて、これでお分かりでしょう。誤解されるかもしれませんが...。:)
 
Azzx:
さて、これでお分かりでしょう。誤解されるかもしれませんが...。:)

もちろん、もちろんです!!!:-)ちなみに自分のスコアはまだ見てません(それこそ成功したくらいで・・・ :-))
 

起きろグール! あと1時間だ!

 

 
フライデー・ザ・スラッティ =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Tantrik:

起きろグール! あと1時間だ!

グールは友達であり、仲間であり、グールの餌なのだ!=)

P.S. Warcraftより =)

 

変な金曜日、つまり休日のようなものだった。どんな種類なのか......わからない。ある者は「ロシア人」のために行進し、ある者は何の理由もなく行進した。とはいえ...))) 「ロシア人」にとっては、その方が理解しやすいと思うのですが。

その "ロシア人 "を見せてくれ!エセニンのようにね。読んでないだろうけど。

バドミントン面白いですね。もしGDPが突然、バドミントンは知的な意味で非常に役に立つゲームだと言い出したら、学校での授業導入を考えるべきでしょう。それは確かです。そして、教師は再教育のために派遣されます。Bura、sikaはオプションです。

ブースです。有罪判決!あ、ガンガン貼っていきたいっていうのを装ってたんだー、それがうちの外務省の見解なんだー。非常に巧妙なフリをしている。ラビノビッチ=ダンチェンコをはじめとするシオニスト=スタニストの背信者たちが、アメリカの司法当局に言った--私はそう信じている。

私の拍手

気持ちのアザミ。いつも通りですが。

そういうことなんだ...。

 
Svinozavr:
バカじゃないの?知性について何か言ったか?


アホか :)

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
tara:


アホか :)

いや、そうではない。

まあ、バカではないんですけどね。何が違うんだろう...。
 
対立をエスカレートさせたいのか?それとも、仲良く口喧嘩でもするつもりですか?