金曜日 - ページ 8

 
DC2008:
洪水スレで逆にf...じゃなくてMTSやTCについて書いたらどうだろう?
残酷にも出禁になる!?
 
PapaYozh:
残酷にも出禁になる!

誰も喋らない。それとも、オープンポジションに対する ユーロの動きを見ているのでしょうか?
 
PapaYozh:
残酷な禁止事項!
肯定的です。スウィノザーを待つべきではありませんでした。今日は金曜日ですからね。そして、私たちは、世界で最後に話をする相手ではないし、それだけでもない。
 
Tantrik:

マヤと真実と二元性については、明日の午後3時以降にお話しします。さて、あと1時間半で帰らなければなりません(気分転換と安らぎが必要です)。

マヤは私たちの世界 - 二元性の世界 - 神の夢 - インターネットはこのナンセンスでいっぱいです。真理とは二元性の欠如であり、同時に真理とは知恵である。つまり、真理とはあるがままのものであり、今後もそうあり続ける(あり続けるが無限ではない)。

私たちの世界は二元性のゲームであり、FXはマヤの中のマヤ(正しい綴りがわかりません)みたいなものです。

 
Tantrik:

マヤは私たちの世界 - 二元性の世界 - 神の夢 - インターネットはこのナンセンスでいっぱいです。真理とは二元性の欠如であり、同時に真理とは知恵である。つまり、真理とはあるがままのものであり、今後もそうあり続ける(あり続けるが無限ではない)。

私たちの世界は二元性のゲームであり、FXはマヤのマヤ(正しい綴りがわからない)のようなものです。


そうですね。どこに行ったんだろうと気になりました。
 
Mischek:

そうですね。どこに行ったのかと思ったら
仕事で。
 
Tantrik:

マヤは私たちの世界 - 二元性の世界 - 神の夢 - インターネットはこのナンセンスでいっぱいです。真実は、単に二元性の欠如である - 同時に真実は知恵である - 要するに真実は何であり、そう(残りますが、無期限ではありません)残るだろう - 誰がこのナンセンスを気にインターネットに満ちている。

私たちの世界は二元性のゲームであり、FXはマヤの中のマヤ(h.z. How to spell it right)みたいなものです。

FXはマヤで-。

よくわからないんだけど

それは、二元性の夢です。

らぶだのアルマゲドン。

 
paukas:

FXはマヤのマヤ-で

理解できないわ

二律背反の夢なんです。

ラブダス アルマゲドン


まあはい、私は2年間価格を見てきた(とゲームの単一の違反ではない)、それはあなたが好きなようにどのようにボリュームゲームと呼ぶことができるゲーム(ボリュームと市場ではない) - そしてそれは真実である - そしてそれは基礎の3つの構成要素の一つである。これこそが真理であり、土台となる3つの構成要素の一つです。真実を知れば、知恵は自動的に付いてくる、それと同じことです。
 
Tantrik:

マヤは私たちの世界 - 二元性の世界 - 神の夢


怖いですね・・・。もし、目が覚めて、私たちがいなくなったらどうしよう。

そして、FXはどうなるのでしょうか?どの安値、高値で凍結するのか?

 
Dersu:

怖いですね・・・。もし、目が覚めて、私たちがいなくなったらどうしよう。
FXはどうなるのか?どの安値、高値で凍結するのか?

想像できるかい、バーニャが目を覚ますと、彼の頭がナイトスタンドにあるんだよ?なんということでしょう!笑(с)