金曜日 - ページ 9

 
Tantrik:

まあはい、私は2年間価格を見てきた(とゲームの単一の違反ではない)、それはあなたが好きなようにどのようにボリュームゲームと呼ぶことができるゲーム(ボリュームと市場ではない) - そしてそれは真実である - そしてそれは基礎の3つの構成要素の一つである。これこそが真理であり、土台となる3つの構成要素の一つです。真理を知れば、自動的に知恵がつく、これと同じことです。
あなたは今、旅の始まりにいます。そして、それはすべてでたらめであるという、より高い知恵を学ばなければならないのです。
 
Tantrik:
まあはい、私は2年間価格を見てきた(とゲームの単一の違反ではない)、それはあなたが好きなようにどのようにボリュームゲームと呼ぶことができるゲーム(ボリュームと市場ではない) - そしてそれは真実である - そしてそれは基礎の3つの構成要素の一つである。これこそが真理であり、土台となる3つの構成要素の一つです。真実を知れば、知恵は自動的に出てくる、同じことなのです。
最後に少なくとも誰か。この掲示板には煌めきもないだろうと思い始めていました。
 

ホモ・サピエンス

創造の王冠

狂気の世界

人が人を美しくしてきた

...理性的な人...

そして、人は時代から時代へと繁栄してきた

賢者は栄えた。

(с)

 
TheXpert:
まあ、味を見れば一目瞭然なんですけどね。そして、ボジョレーはフランスだけで飲むもので、他の国では飲めない。
そんなことないですよ。お金さえあれば、何でも買えます。
 
Europa:
嘘つけ。
何がですか?
 
Dersu:


怖いですね・・・。もし、目が覚めて、私たちがいなくなったらどうしよう。

そして、FXはどうなるのでしょうか?どの安値、高値で凍結するのか?

ということで、眠っているわけではありません。
 
paukas:
あなたは今、旅の始まりにいます。次に、それはすべてデタラメであるという高い知恵を学びます。


あなたの発言は!?(どの位置から?)どうすればいいのか-いつもやっていることですが。

教会に行くと、神父さんがブーブー言ってますが、そんなの関係ない!神様とはファーストネームで呼び合う仲なんです。

 
Tantrik:


......私は神とファーストネームで呼び合っている(ずっと前からそうだった!)。

長い時間だと?だから、悪いケースなんだ...。
 
TheXpert:
最後についに誰かがこの掲示板にはチラホラ出てこないんじゃないかと思い始めていたのですが。

追加できるのは、基本は中心である「価格のランダム性」を考慮することです。必ず残ります(ただし、株式ではそのような力はありません)。TFが高値の場合は動きが継続 し、安値の場合は反転が始まるというシグナルが常に存在します(つまり50/50)。それゆえ、(ある人が)FXの目的であるランダム性!あるいは、2つの言葉で言い表すと、チャートを描くためです。
 
Tantrik:

したがって、frexの目的はランダムです!または、2つの言葉で表現することができます - グラフを描くことです。
この記事を緊急にホルホルする。これは機密情報です。