金曜日 - ページ 10

 
paukas:
いつから言っているんだ...?だから、悪いケースなんだ...。

なぜケースなのか、もう一歩、まだ序の口ですが...。(それは感情、感覚のレベルでの発展であり、マヤでの私の活動には何の影響もない!わかったかプカス?)
 
Mischek:
この記事を緊急にホルホルする。これは機密情報です。

と同時に無駄(地球は回っている、その上に発電所を作ればいい)。
 
paukas:
いつから言っているんだ...?だから、悪いケースなんだ...。

ちなみに、あなたのパンチは偶然の産物です。(こんな原始的な、こんな長年の、こんな髭...)
 
Tantrik:

ちなみに、あなたのパンチは偶然の産物を利用したものです。(


おっと、話が違うぞ。クモは優しくて忍耐強いけど、もし...。

それにしても、道を間違えたな。

 
Mischek:


おっと、それは言ってはいけないことでしたね。クモは優しくて忍耐強いけど、もし...。

やはり、道を間違えてしまったのでしょう。

優しいのはわかるんだけど...。そして、彼の戦術は、誰かを怒らせること...。と、ユーザーがこぼす(まあ、パンチ以外なら何でもいいんですけどね)
 
Tantrik:

と同時に、役に立たない(地球は回っている-その上に発電所を作れ)。

通信やナビゲーション、そして私の別荘のテレビにも長い間使われてきました。

しかし、神様とファーストネームでつながっている人には、そんなものは必要ない。

 
TheXpert:
具体的には?

そう、私はフランスからワインを輸入して いる酒類メーカーに勤めているからだ。実際、フランスでもボジョレーは「特別な場所」でないと飲めないのはなぜだろう。

そんなバカな...。ボジョレーはあくまで祝杯、若いワイン...。ロシアでは「ジグリョフスコエビール」という祝日があり、この日に人々はビールをがぶ飲みするようなものです...。:)

例えば統計から、今週はトイレットペーパーのロール数(祝時)が何倍にも増える!!!!若いワインは、自分自身を感じさせる :)

そして、今年一番のBRASHKAの持ち主を見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?

そして、なぜロシアに輸入できないのか?

実際、あなたはできますが、200r.のためのbroshkaがあり、2000のためにもあるので、2000のためのものは、ああ***** broshkaですが、まだbroshkaです。

ZS: 私はボジョレー2006を50pm配送で販売します。受取人の負担で、沈殿物は自然で当然ですが、2006年の若いワインとしては、避けられないものです

 
Europa:

そう、私はフランスからワインを輸入している酒類メーカーに勤めているからだ。実際、フランスでもボジョレーは「特別な場所」でないと飲めないのはなぜだろう。

そんなバカな...。ボジョレーはあくまで祝杯、若いワイン...。ロシアでは「ジグリョフスコエビール」という祝日があり、この日に人々はビールをがぶ飲みするようなものです...。:)

例えば統計から、今週はトイレットペーパーのロール数(祝時)が何倍にも増える!!!! 若いワインは、自分自身を感じさせる :)

そして、今年一番のBRASHKAの持ち主を見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?

そして、なぜロシアに輸入できないのか?

実際、あなたはできますが、200r.のためのbroshkaがあり、2000のためにもあるので、2000のためのものは、ああ***** broshkaですが、まだbroshkaです。

ZS: セール ボジョレー 2006 50R. 受取人の負担で配達、沈殿物は自然で当たり前だが、2006年の若いワインとしては避けられない。


やった! ロシアを酔わせているのは、その人だ。あなたには良心がない。バンディット
 

エロフェイは、ネズミを必死に握りしめ、時には静かに鳴いているようにさえ思った。手は痺れ、指は構えていたが、ボタンは押さなかった。「さあ、これで終わりです(主よ、お助けを......)」。そんなはずはない!」。しかし、私の目は、ただただ信じがたいものを見たのです。どうしてだろう?なぜ?頭の中で同じ考えが繰り返された。やっとだ!」彼は安堵のため息をつき、汗をかいたネズミを逃がした。今、何時ですか?なんと、もう夜中の2時だった。妻は熟睡し、猫は窓枠に伸びて寝たふりをしていた。重要なレベルの途中だったのですが、その後、リラックスすることができました。なぜか、眠くならない。エロフェイはバルコニーに出て、春の空気を吸い込んだ。幼い頃から慣れ親しんだものだ。5階建てのビルの屋上に登ると、ダンスフロアから「ジョニー、ドントゥユーラブミー」の音が聞こえてきたのを覚えている。同時に換気口からフライドポテトやタマネギのいい香りが...。しばらく立ってから、またパソコンに向かった。何だと!?(с)

 
paukas:

通信、ナビゲーション、そしてコテージのテレビに至るまで、長い間愛用しています。

でも、神様とファーストネームでつながっている人には、そんなものは必要ないんです。


まあ、少なくとも何かは必要でしょう。