金曜日 - ページ 23

 
Mathemat:

よし、メモリに入れて、正式な権利放棄として使おう。ちなみに彼の名前はスビノタブール

何だったんだろう?つまり、私に何か問題があるのでしょうか?ダメだ、ダメだ、答えろ!訴えてやろうか!?)))冗談です。本当に1週間もご無沙汰してしまい、自覚がないのです。そして、本当にどうでもいいんです。

追伸:あ、あとPetya さん、Skypeで斜め上~に何か調べられますか?あなたは今オフラインです。

試してみるただ、ご存知のようにSkypeはクラウドではないので、オンラインでない場合はメッセージが残りませんが...。

)))オフラインが私たちを分かつまで。それがやがて来るのだと思います...)))
 
jelizavettka:
今日は金曜日で、寒くて外に出ることもできないよ(


あ、嘘だ、掲示板から赤フチが消えたって言ってたじゃん( 嬉しくてペヤングが消えそうになったけど、消えてないんだ。

とにかく、実は

 
Svinozavr:

本当に1週間も留守にしていたので、拍子抜けしてしまいました。

 
trollolo:


え、嘘でしょ、掲示板から赤フチが消えたって( 嬉しくて目が飛び出そうでした、アンズノー。

とにかく、実は...


逆に言えば、それがいいんです。スウィノサウルスはどうした?恐竜は絶滅したが、スウィノサウルスは残っている。
 
(不親切にも)お前ら馬鹿か...。)))
でも!地味な自分が注目されるのは嬉しいことです...。
素敵な週末をお過ごしください。
 

私たちは、すべてを見てきました。

と笑い、そして恐怖、戦車。

と民間人の無帽胸像

暗闇の中で揺らめく。

そして、これ以上高いハードルはない。

忘却の彼方へ行く以外にはない。(アレクサンドル・セルゲイビッチ・トロローロ)

 

今月は5日です!

忘れたのか?

 
多くの人が、金曜日を一週間、祝日を一ヶ月、夏を一年、そして幸せを一生涯待ち続けるのです。
 
金曜日は嫌なことがあったんですか?
 

同じ?ギリシャには、文字通り何でもあるんです。すごいですね。

そして、このヘレン人たちは、ユーロの行動に口を出すつもりなのだろうか?お願い...