TAとか知らないんだろうな。 - ページ 99

 
Peter_Zabriski:
誰が市民社会の戯言を言ったんだ、iPhoneか?スパルタの臭いがするんだよ、もっとひどいのは地獄の業火、アンモナイトの忌まわしい臭いがするんだよ。しかし、何を言っているのか...無神論者の私と違って、ここにいる人は聖書を読んだことがある人はほとんどいない...。

聖書を読んだことのある人はあまりいない...。そうなんだけど、ここの人たちはマニュアルカーマスートラに暢気な人が多いんだよね。そして、著者は他の人よりも多く持っているようです。
 
Vofka:

聖書を読んだことのある人はあまりいない...。そうなんだけど、ここにはマニュアルカマストラに堪能な人がたくさんいる。そして、著者はおそらく他の誰よりも知っている。
)))ミントも必要ない。著者は知性の代弁者である。
 

私は、思考が無定形から気体になり、結晶が砕け、液体の香りがするようになるのを見ただけです。まだ、特性や特徴的な記述属性は開発されていない。

実はみんな、自分なりにTAを知らないのでしょう。そして作者は、動物園全体を屋台骨に据え、TAについての無知の多様性を気にしないように考えたのです。コラール全体のTAの平均的な無知さえも声に出さなかった。品種の話でもないんですけどね。

さて、お聞きしたいことがあります。ピーターさん、あなたって建設的な状態からくる展示会主義者ですか?(という回答は認められません)。作者に似ているところもあるんですね。

 
OKです。これはすべてリリシズムです。話題とは関係ないピッキングのこと。話題は...
ボロディヤ!何かいいものないかしら?メンタルデッドビートは文章を全く刺激しないので。彼らのために書いたと思ったら、書かなかったり...。
フォーラムIQの登録時にテストがあるのでは?キャプチャーの代わりに// ふむ...面白いアイデアだが、実がないのが残念だ...。
 

よし、ディドルを襲う手は面白いけど、それでも、せめて10ページに1回くらいは感想が欲しいところ。

著者の「現状を踏まえた取引」をする。統計データを使っているのか、どの程度の深さのデータを使っているのかが気になりました。彼は、「今この瞬間、つまり現状だけが重要だ」と述べているようです。では、この状況を設定するものは何か(文脈、あるとすればその限界は何か、彼の学歴はどの程度浮いているのか)。

 
Vofka:

私は、思考が無定形から気体になり、結晶が砕け、液体の香りがするようになるのを見ただけです。まだ、特性や特徴的な記述属性は開発されていない。

実はみんな、自分なりにTAを知らないのでしょう。そして作者は、動物園全体を屋台骨に据え、TAについての無知の多様性を気にしないように考えたのです。コラール全体のTAの平均的な無知さえも声に出さなかった。TAの多様性どころの話ではない。

さて、お聞きしたいことがあります。ピーターさん、あなたって建設的な状態からくる展示会主義者ですか?(という回答は認められません)。作者に似ているところもあるんですね。

何でこのスレにいるんだ? これは質問であって、メッセージではない。

正直に言ってください。

 
MetaDriver:
何でこのスレにいるんだ? これは質問であって、メッセージではない。

あなたと同じです。+建設的な考えの共有を聞きたい(これは起こりそうもないが、希望は最後に死ぬ))。アクセシブル?
 
Vofka:

あなたと同じです + 建設的な考えの共有を聞きたい(これは起こりそうもありませんが、希望は最後まで死にます))。アクセシブル?

私はどうなる?

建設的な考えの共有がいたるところにある。

まあ、ホリエモンが欲しいなら、しかたがない......それはO.Benderに。 希望を撃てば、もっと簡単になるはずだ。

 
MetaDriver:

あなたはいつも基本的な質問に対して明確な答えを要求するのですか? もう騙されないぞ。

"不思議に思って..." - クソして死なないように。 これってアニメ?他でチンコしゃぶれよ。

それよりも、考えるプロセスに参加したほうが、何か答えが見つかるかもしれません。


すみません、一緒に飲んでましたっけ?トーンダウンしたほうがいいかもしれませんね。何に参加するのか。この10ページ、誰もこのテーマに近づこうともしていない。目を開けて、あなたも。

でも、前回の記事で議論を始めようとしたのですが、結論はこうです。

 
Vofka: しかし、私は前回の記事で議論を始めようとしたのですが、その結論がこれです。
文脈がおかしい。余談」を学ぶ。