TAとか知らないんだろうな。 - ページ 104

 
Peter_Zabriski:
これは技術的なレイアウトです。現実的には-3~5個の値を残すべきでしょう。考えてみる...。

これか、これか?
 
そこに、原理がある。ターキーでは(ここにある)係数は広い意味での活動量に依存します。ボリュームから(何も笑うことはない - それは機能する!)、MAKD波自体から、その符号からなど。コードキャムレットに記述があります。
理解できない人のためにイントラならキルガオは欠かせませんね。
ファイル:
 
しかし、私はそこでチェックを入れました。もし私のギャップレス七面鳥がそこになければ、それはOKです - それは現在の引用符を使用します。あったほうがいいんですけどね。もちろんイントラデイに興味があれば。
 

それは面白いですね。

でも、本当に何も言うことがないんです。もうね。

バカだなぁ...)))

 
ピーターさん、こんにちは。
 

フォローすること。別に特別視しているわけではないのですが、変な枝葉で、楽しい、裏打ちされた。大晦日です。

なんだろう...。また統計的な形で市場の総点検をするのか?とてもクリエイティブです。- どこで吐くか?

こいつらいつになったらお漏らししない程度にズボンに小便するんだろう?

決して十字架なんです。分布を分析するのだ。いいえ、そうではありません。それが彼らの仕事です。


IMPULSEで生きていくんだ!

嫌な人は底をつかめばいい:神頼み。

ジャーは私たちにすべてを与えてくれます!!!))))))))))

 
それでも、ハロー!
 
あるいは、本当に復活させるかもしれない--追いつくために。上品な枝ぶりが...。

確かに、そこにバカはいなかった。

私はただのライオン...

 
まあ、そういうこともありますね...。
 
Peter_Zabriski:
あるいは、本当に復活させるかもしれない--追いつくために。上品な枝ぶりが...。

確かに、そこにバカはいなかった。

私はただのライオン...

このスレッドについて議論しましょうか。