TAとか知らないんだろうな。 - ページ 98

 
DmitriyN:
要するに、「~ラララ~」のエッセンスです。という具合に96*10回。


それは明らかだ、ここに患者がいる、近くの支店で男は他の惑星に飛んだ、ウイルスがある言語を言った。そして、ここではもっとくだけた、ラララララ、燃える液体を使ったテーブルソングを紹介します。

これで終わり?

何か意味があるはずだ。創造の目的。その内容とはまあ、名前の本質を明らかにする目的のない創作なら、クビになるけど。刑は執行され、作者は処刑され、誰も彼に尋ねることはできない。では、その戦いと、テーマの継続が枝分かれしたのか、たまり場と化したのか。

 
DmitriyN:
要するに、「ララララ・・・」ということです。という具合に96*10回。
ちょっと違いますね。"ララララ "には、「お前たちは馬鹿だが、私は親切に貧乏人にとても忠実だから、お前たちが私の話を聞き、質問する権利まで不当に得たという現実に苦しめられないでくれ」という味付けがふんだんに施されている。
 
joo:
そうでもないんです。"お前らバカはダサいけど、俺はダサい奴には親切にとても忠実だから、俺の話を聞いて質問する権利まで不当に得たという自覚に苛まれることはない "という贅沢な味付けでラララララララ。


そして、このボヤキが100ページにもなり、特に人を侮辱するようなことを許したのは誰でしょうか?市民社会で言えば、スレッドを閉鎖して、作者をIPで壁送りにするようなものです。でも、ここでは100ページもあるんです。

 
joo:
そうではありません。"お前たちは馬鹿だが、私は貧乏人には忠実だから、不当に私の話を聞き、質問する権利まで得たからといって、苦しむな "と。

アンドレイ! 悩むな!そんなことないでしょ。なぜ誤解を招くようなことをするのですか?)))

ドールズの言葉ですが、「人は見知らぬ人だと変になる」...。)))でも、みんな昔からの知り合いなんですよー。なぜ叫ぶのですか?

 
Vofka:


そして、このボヤキが100ページにもなり、特に人を侮辱するようなことを許したのは誰でしょうか?市民社会で言えば、スレッドが削除され、作者がIPに 晒されるようなものだ。でも、ここでは100ページもあるんです。

彼は追放され、著者は市場で(酒とつまみで)金を稼ぐ--あとはボチボチと。
 
Peter_Zabriski:

アンドレイ! 苦しむな!そんなことないでしょ。なぜ誤解を招くようなことをするのですか?)))

人は見知らぬ人だと不思議なもので、、、。)))でも、みんな昔からの知り合いなんですよー。何のために?

心配する必要があるのでしょうか?- なぜ私が?:)

ちなみに、名前は出していませんし、いますよ。だから、真実味があるんです。パブロフのようにね。:)

 
Vofka:


そして、このボヤキが100ページにもなり、特に人を侮辱するようなことを許したのは誰でしょうか?市民社会で言えば、スレッドが削除され、作者がIPに晒されるようなものだ。でも、ここでは100ページもあるんです。

誰が文明社会の戯言なんて言ったんだ、iPhone?スパルタのような、さらに悪いことにアンモナイトの忌まわしい地獄の火のような臭いがするのだ。しかし、何を言っているのか...無神論者の私と違って、ここにいる人は聖書を読んだことがある人はほとんどいない...。
 
Vofka:


そして、このボヤキが100ページにもなり、特に人を侮辱するようなことを許したのは誰でしょうか?市民社会で言えば、スレッドが削除され、作者がIPに晒されるようなものだ。でも、ここでは100ページもあるんです。

このフォーラムでは、名誉あるフラッダは触れません。でも、順番を覚えましょう。まず、ふさわしい人間になり、そして、意のままに、ふさわしい水上荒らしに進化するのです。逆進化は処罰の対象(フラッダからデスフラッダへ)。
 
joo:

破れた方がいいのか?- なぜ、そうしなければならないのか?:)

ちなみに、名前を出していないのに、いるんですよ。だから、真実味があるんです。パブロフのようにね。:)

(肩をすくめて)不思議な感じさえします。それは、「あなたは違う」と言いたいのです。それとも印象派?キャンバス-魂に広いストロークでテキストを見るか?)))

===
禁止されている」については、こう言っておこう。私、淑女、少女、ニンゲン、その他掲示板の皆様、この資料はやはり面白いです。何ページか前に書きました。だから、面白いうちに、私の知力を使ってください。または、自分のものを使う - 身近なものを持ち上げる練習をする。ボディビルダー