TAとか知らないんだろうな。 - ページ 106

 
そうであってほしい。理解できない。Peterさん、インジケーターがウィッシングです:)
 
tara:
そうであってほしい。間に合いません。ピーター、そうだといいんだけど......。)

まあ...まだ完成していないのです。もうちょっとだけ。


まあ、クソ、そこが重要なんだろうけどさ。
そうですね...知っています。面倒くさがらない...))

 
でも、590%やったということは、How? // Why listen?ペチカは散歩に出かけただけ...。そして、見る必要はありません。彼は宙ぶらりんだ。
ここで、静かに......。線...
 

そして、お金を稼ぐことが偽物だとでも?

頼むよ~、一番簡単なんだからさ...。

まあ!何を見てるんだ?目の前にあるのは、すべて仕事です。

 
簡単です。歌え、簡単に!
 
tara:
簡単です。歌え、簡単に!

まあ、よかったです。
 

もうみんながいると書きにくいんです。何が......まあ、最初のページを見てください。- は私たちのものでした!

難しい。何も言うことはありません。私は惨めな人を裁く者ではありません。

しかし、残念なことです。本当に情けない!

神様...なんだこのアホな連中は...。

 
卵に対抗する卵。インジケーターチェイス、ドザバッカ!
 

最初のページなら読んでいたかもしれません。

つまらないですか?)))

 
インジケーターを教えてください。