TAとか知らないんだろうな。 - ページ 101

 

これは指標となるものです。 私を怒らせないでください。その全貌を執筆中です。

 
Peter_Zabriski:

これは指標となるものです。 私を怒らせないでください。その全貌を書きます。


仕事の半分をポイしないでください。

スチーム暖房はどうなるのか...。

 
tara:


馬鹿に仕事の半分も教えるな。

スチーム暖房はどうなるのか...。

先進的なあなたは、忘れられてはいません。 と問われた。

泣き虫ピグレット:あら、あなたでなければ、どうしてPetyaが何かをプレゼントしているのを見逃すの!?行かないで!力が全然ないんです。そして、インターネットはあなたなしでは成り立たないのです。そして、私の愛するペニスは価値がない!ああ、ハニー、誰...
♪ジーンズ、カリフォルニアのジーンズ...♪И
私はあなたを置いて行かないわ...

===
神様...世の中にはどれだけ嫌な奴がいるんだ...。

====
豚ザウルスなんて持ってないよ!?私一人しかいない!?

 
ええ、そんなに心配しないでください。すべてうまくいく-私はそう確信しました :)
 
tara:
ええ、心配しないでください。大丈夫です。)

邪魔をしないように。話させてくれ...

===
ところで、「ホテル・カリフォルニア」をリンガで聴いたことがある人はいるだろうか。すごい音。

 
Peter_Zabriski:

これは指標となるものです。 私を怒らせないでください。その全貌を執筆中です。

もうわかったような気がするのは私だけでしょうか))(ラジオを思い出した :))
 
Peter_Zabriski:

...いや、ピギーは持ってないんだ!私一人しかいない!?

あら、だから意地悪なんですね...。
 
moskitman:
あら、だから意地悪なんですね...。
ブヨだらけになってしまった...。:))
 
DmitriyN:
ピーターもう2日近く、あなたを怒らせていない。"イキたい "と思っても、できる限り遠慮していた。一生懸命やったのに。
あなたの巨大な文才があれば、今頃はインジケーターの説明文が書けるはずです。


2日間でできること、できないことをどうやって判断するのですか?

指標となるピーターについて知っていることはありますか?

私がピーターなら、くたばれと言うだろうね。

 
DmitriyN:
しかし、あなたはピーターの立場ではありません。やってみてください、誰も止めませんよ。


試してみたいことは?

つまり、もし私が無償で何かをすると約束したのに、彼らが圧力をかけてきたら、私は彼を追い払ったでしょう。

もしかしたら、彼もそうかもしれない。

つまり、自分をコントロールする術を身につけなさいということです。