TAとか知らないんだろうな。 - ページ 105

 

しまった! レナートから私のデザインを売っていいって手紙が来たんだ。

1.私は、「スウィノサウルス」でした。ちなみに私は-Renatに出入り禁止にされました。// もしかして、出入り禁止になった人?)))

2.今すぐ全てを捨てて、完全にダサいピアトラで書き始めたのが今! // なんで作ったんだよ!?

3.禁止事項を公に謝罪してくれれば考える。

そして、一体何をやっているのかよくわからない。お前ら変な奴だな...。

 
Peterさん、禁止事項を公に謝罪します。
 
tara:
Peterさん、禁止事項を公に謝罪します。

お前には関係ないだろ...。
でも、ありがとうございます。)))

 
Peter_Zabriski:

お前には関係ないだろ...。
でも、ありがとうございます...)))



明日話そうか?
 
Peter_Zabriski:


レナートから「私のデザインを売ってください」という手紙が来たんです。

ちなみに私は-Renatに出入り禁止にされました。

少し説明します。
手紙の中で、差出人の名前はレナートだが、姓が違う。

しかし、何が違うのか。 すべて同じ、一人のイデオロギーです。:)

 
sergeev:

を少し説明します。
手紙の中で、差出人の名前はレナートだが、姓が違う。

しかし、それは問題ではありません。同じイデオロギーの持ち主です。:)


ブラジルにはパードレがたくさんいる...。
 

ペドロの侵攻は撃退された。オモンは私たちの友達です。ラーはただ...散歩

それは変ですね。いやー、本当に不思議ですねー。

 
Peter_Zabriski:

ペドロの侵攻は撃退された。オモンは私たちの友達です。ラーはただ...散歩

それは変ですね。いやー、本当に不思議ですねー。


飲むか、帰るか?
 
ここにどんな筋書きもある。頑張れ!どこをどうすれば...

全部デタラメだ。もし、それがうまくいっていないなら、他の問題があるのだ。なぜ、解決しないのか?まあ、手始めにね。

1時間後か24時間後か? よし、はっきりした予後が分かる。

いかがですか?)

 
tara:

飲むか、帰るか?

いかがでしょうか?