TAとか知らないんだろうな。 - ページ 93

 
sever32:
欲しいな、ありがとう、送ってくれ、見てみるよ。
じゃあ、今週末に。
 
alexx_v:
リザヴェッタに純粋にセックスについて語らせて、それで銭湯に戻されるんだろ。女の子をはめるのはやめましょう。

なーんてね))私はアセクシャルコミュニティにいます。

セックスに興味はない)

 
jelizavettka:

なーんてね))私はアセクシャルコミュニティにいます。

セックスに興味はない)

ええ、それは関係ありません。束にもならない...

みんな!こんなんでいいのか?

 
Peter_Zabriski:

みんな!これがハマったのか?


あなたはどうですか?
 

"潜水艦のように身を低くして、呼び出さないように..." / VSV

はい - (丁寧に) - ありがとうございました...

 
DmitriyN:
ありがとうを伝えよう私は彼女が「沼」で溺れないようにしたのです。できる限り、です。

DimaさんもPeterさんに説明やコンストラクティボを求めたのに、何を書いているんだ( ....ご親切に・・・。
 
DmitriyN:
ピーターから何ももらう必要はない。他の人と違って


嘘だろ......おいおい、俺が説教する立場じゃないだろう。

実のところ、筆者はあることに光を当てようとメッセージを投げたものの、結局はスープを食べ物だと思っているみんなをバカ呼ばわりして、? しかも、スレッドのバカさ加減を不快に思っているのです。

 
Kocty:


嘘だろ......おいおい、俺が説教することじゃないだろ。

実際、筆者はあることに光を当てようとメッセージを投げたものの、結局はスープを食べ物だと思っているみんなをバカ呼ばわりして、? とスレッドのバカさ加減にも気分を害しているのです。

いや、デミはピョートルのご機嫌取りをしているのだ(笑)。Petyaが間接的にでも誰かを罵倒していないのなら、褒め言葉として受け取ることができます))。

なんちゃって

 
DmitriyN:
なぜ?読んで、いや、書いて、ぜひ読んでください。


この......のように書き続けてください......あなたはスレッドを建設的に保つ必要があります......で議論するために何をブログに..................。

そのモールス信号の練習は、適切なリソースで行うことができます。そして、そこにあるすべてのフラッブに入り込む......。