TAとか知らないんだろうな。 - ページ 112

 

ТА или то, о чем вы не знаете.

アヴァルス
お前らバカで未練タラタラだなー。白衣を着て、かわいらしく立っている私だけが賢いのです。(с)

確かに知らなかった、それすらも知らなかった。

TAが何なのか、よくわかったよ!)))

 
moskitman:
ねえ、みんな 酔っ払った言語学者がここに走ってこない?


なんて浅はかなんでしょう。

 
Peter_Zabriski:
 
alexx_v:

あなたの現実の認識には問題がないのでしょうか? あなたの脳は脂肪でいっぱいみたいだから、食事量を制限したほうがいいかもしれませんね〜全く意味がないのですが


わかった、わかった、でも緊張するなよ。
 
Ishim:
DCスタッフ(フリーランス)が、さっそくこの話題を洪水に変えている--TAの議論を建設的な本筋から外したいのだろう。(精神的に一緒です!)

中国のことわざにもあるように、同じ建設的なチャンネルに2度入ることはできない。
 
paukas:

中国のことわざにもあるように、同じ建設的な方向に2度進むことはできないのです。
ギリシャのことだ!(中国人はいなかった)
 
paukas:
中国のことわざにもあるように、同じ建設的な方向に2度進むことはできないのです。
はい、トゥームズアップ、アンクルヴォーヴァ!
 
(肩をすくめる) Un sot trouve toujours un plus sot qui l'admire.
 
paukas:

中国のことわざにもあるように、同じ建設的な方向に2度進むことはできないのです。
モンゴル語(Swineにラテン語をパクられたところです)
 
Ishim:

1.赤色フォントを削除しました...

2.DCスタッフ(フリーランス)が、さっそくこの話題を洪水に変えている--TAの議論を建設的な本筋から外したいのだろう。(精神的に一緒です!)


1.OK!!!です。友よ、イシム!注目される。赤はそれ以外見たくないの意味!!!!

2 "建設的なトラック "はどこにある? 今のところ、いくつかの "建設的な麦汁 "は、特に歌詞に臭いがあります