TAとか知らないんだろうな。 - ページ 96

 
alsu:

ピーターが間接的にでも誰かの名前を呼んでいないとしたら、私たちが理解できないほど微妙に呼んでいただけなのです)))。

なんちゃって)

面白い考え方ですね。大量殺戮兵器について考えなければならない。スクエニにぶつける!// サイコトロニックロックスにはかなわないが、おとぎ話だ。MCはもちろん、天才的な...

なぜ私を怪物にするんだ?私は自分自身のフランケンシュタインです。共著者はいらない。

 
Peter_Zabriski:

それは面白い考えですね。大量に名乗る武器を考えないといけないね。スクエニにぶつける!//サイコ・ロコにはかなわないけど......おとぎ話だ!

なぜ私を怪物にするんだ?私は自分自身のフランケンシュタインです。協力者は必要ない。

ペーチャ君は、(ところどころ)多様で抽象的なので、自分の頭の中にあるものを、塑像のように型取りすることができるんです。自分たちの錯乱をあおってるだけだろ(何言ってるんだ)。要するに、ちんぷんかんぷんな ことを書いているわけです。 と反応するのです。 ロールシャッハのルール

つまり、あなたは悪夢を見るのにうってつけの被写体なのです。<XXX>として。 それが、地域の風景に対するあなたの価値です。

 
Peter_Zabriski:

どのアバターを使う予定ですか?


 
sever32:

どのアバターを使う予定ですか?

:)

何か提案はありますか?

// 精神分析は続く・・・。

 
MetaDriver:
ペーチャ君は、いろんな意味で(ところどころ)抽象的なので、頭の中のものを塑像のように自分から型取りすることができるんです。彼らの錯乱をあおっているだけだ(何言ってるんだ)。要するに、ちんぷんかんぷんな ことを書いているわけです。 と反応するのです。 ロールシャッハのルール

まさかヴォローディアさんからこんな素人っぽい分析が出るとは!(それは私が怒らせてるんですよね?)))

私の性格のことでもなく(本当に、私の何を知っているのでしょうか)、反映する人たちのことです。私は一種の調停役だと思ってください。結局、当たり前のことに興味があるのは、その人の反応の理由ではなく、反応そのものなのです。生まれたときから反射神経があるような。なぜ、どのように、どのような出生時のトラウマがあるのか...。それはサイコーのストーリーテラーに任せましょう。いいね!を押してください。しかし、それはこのリソースのテーマではないことに、皆さんは同意するはずです。

 
Peter_Zabriski:

まさかヴォローディアさんからこんな素人っぽい分析が出るとは!(それは私が怒らせてるんですよね?)))

ここで問題なのは、私の性格ですらなく(本当に、私の何を知っているのか)、反映させる人たちです。私は一種の調停役だと思ってください。結局、当たり前のことに興味があるのは、その人の反応の理由ではなく、反応そのものなのです。生まれた時から反射神経がいいとかね。なぜ、どのように、どのような出生時のトラウマがあるのか...。それはサイコパスなストーリーテラーに任せましょう。いいね!を押してください。しかし、それは、このリソースのテーマではないことに同意してください。

普通の話題です。 今度は直角に回していきます。

それは、「記号」と「解釈」の話です。 記号は引用符で囲まれていますが、これはインジケータでも何を示しているのか分からないからです。まあ、入力系列を何らかの形で変換する。以上です。指標は「シグナル」とは関係ありません。信号はユーザーの頭の中にある。 ... ...

談話を続けたいのか?

 
MetaDriver:

:)

何か提案はありますか?

// 精神分析は続く・・・。

は)

世の中に全く存在し得ないものを描かせる。

 
sever32:

うん)

この世に存在し得ないものを見せよう。

まあ...OK それはそれでいいんだけどさ。;) スコア そして、ポイントに。

// クライアントは比較的健康です ...次は!?

 
MetaDriver:

良いテーマだと思います。 正しい視点に立ちましょう。

具体的には「記号」と「解釈」についてです。 記号が引用符で囲まれているのは、インジケータでも何を示しているのか分からないからです。まあ、入力系列を何らかの形で変換する。以上です。指標は「シグナル」とは関係ありません。信号はユーザーの頭の中にある。 ... ...

談話を続けたいのか?

言説とは、簡単に言えば、ある環境または別の環境で受け入れられる文化的コードの集合体である。コミュニケーションのスタイル。話題の本質とは関係ない。カラヴァッジョの話をするときは下品な言葉を使ったり、ジョーンに行ったことを説明するときは知的に顔を赤くしたり。

でも、続けて。ただし、ここでの談話は別だ。シンプルに、ね。

 
Peter_Zabriski:

言説とは、簡単に言えば、ある特定の環境で受け入れられている文化的コードの集合である。コミュニケーションのスタイル。話題の本質とは関係ない。カラヴァッジョの話をするときに汚い言葉を使ったり、トイレに行ったことを説明するときに知的に顔を赤らめたり。

でも、続けて。ただし、ここでの談話は別だ。シンプルに、ね。

:)))

OKです。

冗談で使った言葉です。 しかし、それも関連性がある。 Yandex検索http://yandex.ru/yandsearch?text=%D0%B4%D0%B8%D1%81%D0%BA%D1%83%D1%80%D1%81&clid=1842854&lr=43 の最初のページでも、興味深い内容がたくさん読めます。

しかし、私は続けます。