TAとか知らないんだろうな。 - ページ 107

 
tara:
インジケーターを教えてください。

ああ、迷惑な話だ...。そうします!そうでないときは...

何が入っているのか?まあ...世界で唯一のものだと思うだろうが...。

 
待機中
 
Peter_Zabriski:

しまった!/**/ レナートから私のデザインを売っていいとメールが来たんだ。

データベースに出版物がある人には自動的にそして、もう一人のレナーテから。
 
Peter_Zabriski:

しまった!なんだ/**/ レナートから私のデザインを販売できるようになったというメールが来たんだ。

1.私は、「スウィノサウルス」でした。ちなみに私は-Renatに出入り禁止にされました。// もしかして、出禁になった人?)))

2.今すぐ全てを捨てて、完全にダサいピアトラで書き始めたのが今! // なんで作ったんだよ!?

3.禁止事項を公に謝罪してくれれば考える。

そして、一体何をやっているのかよくわからない。お前ら変な奴だな...。


あなたの過去の分身は、知識欲の塊のような掲示板の訪問者をすべてバカ呼ばわりしていましたね。個人的には、彼(スビナ)がBANされたことは気にならないのですが。今度もまた、そうなんですね。何かの拍子に統計を取るのが面倒なんですね。そして、何が自分のものなのかが明確でない。

ワイヤーを使用します。

 
alexeymosc:


あなたの過去の分身は、知識欲の塊のような掲示板の訪問者をすべてバカ呼ばわりしていましたね。個人的には、彼(スビナ)がBANされたことは気にならないのですが。今度もまた、そうなんですね。何かの拍子に統計を取るのが面倒なんですね。そして、何が自分のものなのかが明確でない。

ワイヤーを使用します。

確かに私はあなた方より劣っています。私はここで特に役に立つことはしていません。Petyaがそうでした。それとも私が間違っているのでしょうか?
 

女の子は、喧嘩しないでね。

代わりにS.N.U.F.F.を読んでください。ペレヴィン陽気でシニカルなんです。今、読んでいるところです。

 
Mathemat:

女の子は、喧嘩しないでね。

代わりにS.N.U.F.F.を読んでください。ペレヴィン陽気でシニカルなんです。今、読んでいるところです。

シニカル、ではなく、人間社会が非常に適切に表現されている。家族レベルでも、グローバルでも。
 
Peter_Zabriski: ここで口うるさいのですが...。そうします!私が与えなかった時...

Peter Alekseevichさん、あなたは522日(1年5カ月と3日)、すなわち2011年7月14日以降、講演を行っていません。あなたが与えなかったように、みんなが与えないのは、上からの贈り物ではありません。

世界の終わりが近づいている...。

 
DmitriyN:

Peter Alekseevichさん、あなたは522日(1年5カ月と3日)、すなわち2011年7月14日以降、講演を行っていません。あなたが与えていないように、誰もがそのような贈り物を与えられているわけではありません。

何しろ、世界の終わりが来るのだから・・・。


なんて退屈なんだ。

私が与えるものが、私たちの生存に役立つと思うか、ディム?


(激しく苦笑)。言い過ぎだろ、兄ちゃん。そして、あなたは一線を越えている。

 

でも、肝心なのは

何が出ているのかインパルス指標はあまり......うーん、どうなんだろう?いいものを持ちましょう!

相対力指数、商品チャネル指数...他に何がある?Oh, yeah - + Θ- on volume.それでいいんです。私は気にしません。

価格-MA差で煽ればいい。えっ、大丈夫です。問題なく動作しています。

とにかく、CCIが一番近いと思います。衝動も何もかもが加算される。そして、私のノイズモジュレーターを使えば、ルクサリの受信が可能になるのです。