TAとか知らないんだろうな。 - ページ 113

 
Roman.:

1.OK!!!です。友よ、イシム!十分に留意してください。赤はそれ以外を見たくないというところまで!!!

2.建設的なチャンネルはどこだ? 今のところ、特に歌詞が臭い「建設的な麦汁」がある!?


兵役に就かないんだ、知らなかった。
 
Mischek2:
わかった、わかった、でも緊張するなよ。


そのつもりはなかったんです。
 
Roman.:

1.OK!!!です。友よ、イシム!十分に留意してください。赤はそれ以外を見たくないというところまで!!!

2.建設的なチャンネルはどこだ? 今のところ、特に歌詞が臭い「建設的な麦汁」をいくつか紹介します


ローマンあなたはまだとても甘いです(父のクリスマスを信じていますか?) - あなたダチョウはあなたに監視を与えず、あなたは豚を引っ張りたい(((飲んだ!間食 - 塗装を再生し始め、痕跡が現れ、考えて目を覚ました!)。- 思想の巨人を読みたくはないのか)
 

Ishim:
 1. Роман ты до сих пор такой наивный (в Деда Мороза веришь?) - тебе страус не даёт мониторинг, а

2.スウィノサウルスをかき集めたいのか(((飲んだ!おやつを食べた~色が弾け、痕跡が現れ、思考を目覚めさせた!?- 思想の巨人を読みたくはないのか)



:-)

1.そうですね...また、Larry Williams(私のTCのリファレンスはこのブランチにあります)...。

2.誰にも迷惑をかけたくないから...。読みたい!!!

地味な投稿を再開したのではと思い始めていたのですが・・・。:-)そしてまた...:-)よく言われるように、"散歩に行こう... "です。:-)

P.S. 飲まなくて正解でしたね!私も4分の1ほど飲んでませんから...。年越し用かな...。:-)今年は休みじゃなかったのか...。飲みたいとは思わないが...。

8月24,25日 友達の結婚式で最後、外出。

 

ここから 数ページ先...。

 
alexx_v:

そのつもりはなかったんです。
マーアラード
 
Mischek2:
マーアラデス


そして、モスクワのアクセントで、でしょうか?"mla-a-a-ade-etz"?:-)

 
Roman.:


モスクワ訛りだとこんな感じでしょうか?"mla-a-a-ade-etz"?:-)

ただ、3ヶ月間、飢餓状態だったんです。話したり書いたりするのが大変なんです。そして、パソコンの電源のファンで吹き飛ばされると、歯でキーボードをつかむのです。重いからこそ、救われる。彼のアドバイスで腹八分目にしているんです。
 
Mischek2:
彼は3ヶ月間、飢餓状態にあったところです。話したり書いたりするのが大変なんです。そして、パソコンの電源のファンで吹き飛ばされると、歯でキーボードをつかむのです。重いからこそ、救われる。彼のアドバイスで腹八分目にしているんです。


なぜ、彼のアドバイスだけなのか?熊は何も言わなくても冬になると餓死することになっている。
 
Mischek2:
彼は3ヶ月間、飢餓状態にあったところです。話したり書いたりするのが大変なんです。そして、パソコンの電源のファンで吹き飛ばされると、歯でキーボードをつかむのです。重いからこそ、救われる。彼のアドバイスで腹ごしらえをしてきました。


またお前か、コリヴァノヴァ?