市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 467

 
Олег avtomat:

1ヶ月のBAN(2021.01.19までBAN(無礼講))されました。

そして、ふと気がつくと、まだ3日目ですが、もう出入り禁止になっていないのです。

思いがけず。非常に意外でした。そんなことは、これまで一度もなかった。

当然、「何が起こったのか?なぜ?森で何が死んだのか?

新年を迎える前の恩赦。

 
khorosh:

新年のアムネスティ。

主よ、あなたがなさったことは...。しっ、しっ、しっ...

;))))))

 

偉大なる神よ、2の倍が4でないようにしてください!」。ツルゲーネフ、祈り、1881年

 
Олег avtomat:

1ヶ月のBAN(2021.01.19までBAN(無礼講))されました。

そして、ふと気がつくと、まだ3日目ですが、もう出入り禁止になっていないのです。

思いがけず。非常に意外でした。そんなことは、これまで一度もなかった。

当然、「何が起こったのか?なぜ?森で何が死んだのか?

アムネスティ!

ファーザー・クリスマスが喜ぶわけがない。

;)

 

銀河の写真。( ハッブル望遠鏡)

 
それなのに、市場の動きは似ている。
 
Олег avtomat:
それなのに、市場の動きは似ている。

というか、ベーグルに見えるのか?

 
Andrey Dik:

ベーグルに見えるってこと?

ベーグルホールやブラックホールと同じように)

 
VVT:

ベーグルホールやブラックホールと同じように)

うーん、いい例えですね。

オレグが言いたいのは(オレグ、推測できただろうか)、宇宙の法則は、物体の質量が大きければ大きいほど、より多くの糞がその周りを回り、決してその逆ではないということだ。しかし、もう一つの法則がある。糞が蓄積されるほど、それは速く、全体が大きな糞となって、その非常に大きな糞も含めて、より多くの小さな糞を引き寄せ始めるのだ。簡単に言えば、宇宙は(市場そのものもそうですが)、「黄金のPには黄金のXが必ずある」というような表現ができます。

 
Andrey Dik:

うーん、いい例えですね。

しかし、オレグが言いたいのは(オレグ、推測できただろうか)、宇宙の法則は、物体の質量が大きければ大きいほど、より多くの糞がその周りを回り、決してその逆ではないということだ。しかし、もう一つの法則もある。糞が蓄積されるほど、それは全体がより大きな糞になって、その非常に大きな糞も含めたより小さな糞をどんどん引き寄せ始める。簡単に言えば、宇宙は(市場そのものもそうですが)、「黄金のPには黄金のXが必ずある」というような表現ができます。