[アーカイブ! - ページ 459

 
一週間前に糞をしたのですが、まだ臭います)))
 
Mischek:


という質問に対して、「誰に投票したのか」というのが理解できないのでしょう。"

でも、回答ありがとうございました。


"アンドレイ、あなたは誰に投票したの?"と聞くのと、"考える船長は誰に投票したの?"と聞くのでは、その違いがわかると思います。
 
sanyooooook:
一週間前に糞をしたのですが、まだ臭います)))

教えてください。
女の子はもう戻ってきた?
 
moskitman:

教えてください...
もう、娘さんたちは戻ってきたんですか?

もちろん、先週も。

男はなぜ最初の数年間は無意識に生きているのかがわかった )))

 
moskitman:

はい - ERのメンバーとして自民党に投票しました。それでいいのか?他に質問はありますか?


まあ、URもこのままではまずいと思う人が仲間にいれば、それほど絶望的でもないのですが。
 
sanyooooook:

もちろん、先週もそうでした。

人はなぜ最初の数年間は無意識に生きているのか、その理由がわかりました )))


なぜ?BIOSだけで、HDDはまだきれいなまま?)))
 

みなさんを読んでいると、悲しくなってきます。ソビエト連邦下でソーセージが豊富にあったことに賛成する人もいれば、ソーセージがなくパンツを履いていたことに賛成する人もいて、貧しい人たちが、たった2色の色で、これほど苦しんでいる...」と。あなたにとって価値あるものはそれだけですか?貧乏は自分、貧乏は自分。

ソ連時代、人々は精神的に豊かで強く、(ここでは宗教の話はしていません)良心という言葉にも意味があったのです。そして今、彼らは服を着て、服を着て、店には40種類のソーセージがあり、どの家庭にも車があると考えましたが、稀な例外を除いて、心は貧しかったのです。

 
Figar0:

まあ、URの中にも現状を好まない人がいれば、それほど絶望的でもないのですが。

URは絶望的で、そこに入学した緊急性だけで判断する--「管理職?だから、私たちは......」、わかったか、セルゲイ?
 
moskitman:
イゴール、(大きな声で)私がタイプしたのは、まさにその意味だけです。わからないことがあれば、もう一度聞いたほうがいい。そして、私は自分の考えを自分で表現することを好みます。反対なんですか?だから、異議を唱え、反論することを忘れてはならない。あるいは3つ...
気を悪くされたら申し訳ないのですが、最近このようなフレーズを聞くのが嫌になってきました。大衆と「私」(思想家)、メディアやインターネットでは「大衆」ばかりが聞かれますが、社会とかソサエティという言葉はなく、周りにリーダーもいないのです
 
moskitman:

シャープだけど、フェアじゃない。厳しすぎるくらいに。良いとも言えない。

あなたが幸運にも 手に入れたものを、私や両親は映画でしか見たことがありません。当時の生活水準について)あなたは例外というより、むしろ例外です。
"存在が意識を定義する"、覚えていますか?

まあ、「バカ」で正解なんですけどね。時間がなかったので、思ったままを書きました、申し訳ありません。
私はあまり運がよくありません、家族のために少し気難しい人の典型です。学校での成績もよく、就職先も決まりました。3年間共同住宅に住み、フラットを手に入れる。体調を壊さないようにと、工場を出て、デザイン研究所 に通いました。給料が減ったので、夕方から教え始めました。カルチャーパレスでクラブを主宰したり、ディスコをやったり、面白いところだけ副業でやってました。自分の技術や発明の対価として、少しは給料をもらっていたのです。母は一人で、母が私を助けるというより、私が母を助けました。
中古のハンプバック、新品のソープボックス、中古のジーグルを持っていました。余分なお金はなかったが、給料をもらって生活していたわけでもない。

例外はどこだ?誰もが自分の道を選びます。一日おきに、隣の道に住む腫れ上がった「クズ」が私の門の下に横たわっているのです。そして、私たちの時代には、私は世渡りの下手な怠け者だと思われていました。