[アーカイブ! - ページ 464

 
10年前はやりすぎだと思った。今はちょうどいい感じです。


>
 
alexx_v:
あのね、ミッシュ、マルチブックの半分くらいまで書いて削除しちゃったんだよ。気が変わった、そんな気がしないでもない。

簡単に説明します。私の文章の中で、間違いと思われる赤い部分をハイライトすればいいのです。そして、あなたがしたい場合は、個人的に書き込み、および書き込みをしないようにしたくない、私は気にしない。
 

カンディンスキー賞国際審査委員会、受賞者3名を発表

同じところから

ヤングアーティスト」のカテゴリーで。プロジェクト・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、1万ユーロの賞金はパウリナ・カニスの「Eggs」に贈られました。

[...]


>
 
Mathemat:

カンディンスキー賞国際審査委員会、受賞者3名を発表

同じところから

ヤングアーティスト」のカテゴリーで。プロジェクト・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、1万ユーロの賞金はパウリナ・カニスの「Eggs」に贈られました。

[...]


a-bal-det!他の候補者はもっとひどいのか?))) >
 

"ヤングアーティスト "部門にて。プロジェクト・ オブ・ザ・イヤー」を受賞し、1万ユーロをポリーナ・カニス氏の作品「Eggs」に授与しました。

ハイアートというかなんというか。

カンディンスキーという名前とごっちゃになっている。

あの有名な精神科医なら大丈夫。

 

どうしたらいいんだろう、アートも含めてすべてが変わっていく。

しかし、このような抽象的な表現が苦手な私でも、やはり惹かれました。面白いのは、冒頭で少女が卵をひとつひとつ丁寧に、しかも厳選して集めるという、「土下座」的な姿勢からです。でも、最後のほうは、一度に何個も卵を摘んで、しかも全部を摘むとは限りません。そして、すでに壊れているものでも、すべてカゴに入れなければならない。

 
Mathemat:

どうしたらいいんだろう、アートも含めてすべてが変わっていく。

しかし、このような抽象的な表現が苦手な私でも、やはり惹かれました。面白いのは、冒頭で少女が卵をひとつひとつ丁寧に、いや、かなり厳選して集めている、「土下座」的な姿勢です。でも、最後のほうは、一度に何個も卵を摘んで、しかも全部を摘むとは限りません。そして、すでに壊れているものでも、すべてカゴの中に入っていることが確認されています。

芸術の暴挙を超真剣に深く分析する ))))

陪審員...?おりから

 
granit77:
10年前はやりすぎだと思った。今はちょうどいい感じです。


男、覚えてます(笑)。

mersi:
3万2千人の有権者にとっては、かなり良いことだと思います。


このような世論調査には、残念ながら客観性はほとんどない。この場合、ECHOの聴衆の特異な性格を補正しなければならない、それは最初から、そして生涯において抗議する選挙民であったのである。いずれにせよ、結果は興味深いものです。インターネットの隅々にまで、より多くのこのような世論調査は、その後、平均を導出し、我々は知っているだろう... - インターネットユーザーの意見)。

 

エコーは抗議する選挙民ではありません。それは単に選挙民のことである。国民です。シェンデロビッチ、ネムツォフ一味からプロハノフ、シェフチェンコまで。

 

なーんだ、選挙民だけじゃないんだ。ネットしか見ない人たちです。まあ、もちろん、テレビを専門にやっている人は除きますが。

そして、もうひとつの有権者、テレビを見る人たちです。

2つの異なる惑星なのです。

P.S. やっとメッセージが届きました。それ以前は、スレッドの1ページ目に吐いただけ。