[アーカイブ! - ページ 452

 

D・バイコフの「レッカー車」をやっと読み終えました。ここで... そこから詩を思い出す: // ほとんど本当に記憶から!?)))

はい、こそこそアリ、踊ってきます。
そして、もう何も求めない。
氷のようなガラスに、霜のような輝きがある。
冬は池を凍らせ、今は雪が降っている。
Look how I dance, the last dragonfly,
見よ、醜い者よ、私の別れのダンスを。
ああ、あの頃はよかったなー。すべての葉の下には、私が持っていた
テーブルと花瓶、そして笛のついたやかんがあった。
そして、露の酒の虹の火は...。
この世の住処に必要なもの
それは、汗や憧れでは得られないものです。
しかし、慈悲から、無から、豊かさからのものです。
花はすべて凍りつき、風は狂っている。
家のある者は皆、家の中に隠れていた。
蟻が藁を引きずってあちこちに...。
そして、仕事や闘争に不向きな私たち。
私たちにできることは、"中に入れてくれ "と頼むことだけです。-
そして、彼らが私たちを入れてくれないとき、誇らしげに死んでください。
いつか楽園で、陽気な影の群れがいるところで
陽気な影の群れがいる天国で
細い、無愛想、不機嫌、角が大きい、-。
そして、私の空中跳躍を羨望のまなざしで見つめる。
と問いかけ、「トンボ、あなたの輪の中に入れてください!」と言う。-
そして、「バディ!」と言います。仕事しろ!"
 
SProgrammer:

バラ色のエルフになるのはやめてください。


相変わらず、何も知らないで意見してるんだな。
 

2010年全ロシア人口センサスの結果について-原則予想、未曾有の「出生率の急上昇と平均寿命の伸び」の行方は誰にもわからない

 

皆さん、オフトピックで申し訳ありませんが、あえてもう一度言います。

ウラジーミル・イリッチ・レーニン全集38巻2枚は持っているのですが、6巻は持っていないのです。38位を6位に入れ替えました。冗談抜きで、マジで物足りない。

 

つまり、あの広告スローガンのように 「豊かな選択肢があれば、他の選択肢 はない」ということがわかったわけです。

私はそうは思いません。

ヤヴリンスキー

最後までしっかり見て ください。

わからなければ、自分の中で整理してください:大丈夫ですか?

 
DhP:
ありがとうございます、家で見てみます。
また、お知らせします。
 

民主主義、選挙...

"民主主義とは、人民の利益のために人民の力を借りて人民を愚弄することである" // O・ワイルド

===

え、えっと...。"彫りの深いウィケットやレースのバホがあれば..."

====

GDPは正しかったということですね、羊。攻撃的な意味ではなく、聖書的な意味で。ただし、聖書的な意味も好きではありません。さらに悪いことに、私は自分が好きではありません。
神よ!なぜ私をハメた?// アラム語からの自由訳 )))

 
DhP:

わからなければ、自分自身を整理してください。「あなたは大丈夫ですか?


きれいごとを言うのは、もちろん政治家の美徳であり、スピーチライターでもあるのだが、政治家には具体的なことを求めるものだ。しかし、ヤブリンスキー、ネムツォフ、カシヤノフを何らかの形で支援することができた人々の具体的な行動やその欠如は、私にとって、この「舵取り」を二度と信用してはならないという主張なのである。そして、自分だけでなくどんなに美しくても、どんなに歌っても。
 
Figar0:

美しく語ることは、もちろん政治家、あるいはそのスピーチライターの威厳であるが、政治家に求められるのは具体的な行動である。しかし、ヤブリンスキー、ネムツォフ、カシヤノフを何らかの形で支援することができた人々の具体的な行動やその欠如は、私にとって、この「ハンドル」を二度と信用してはいけないという主張なのである。そして、自分だけでなくどんなに美しく、どんな歌を歌っても。
間違った選択をしないための保険は、様々な理由で、プーチンを国の劣化と同一視せず、素朴にプーチンに投票する膨大な数の人々である。そして、この本物のパッツは、私たちをジョンにさえ連れて行くことができないのです。強靭さや狡猾さは、知性の代わりにはならない。だから、パパ・ズーはまだ私たちにとって脅威ではないのです。
でも、プロホロフが切られなければ、投票します。プログラムもないのに、盗むのは筋が通らない。製造業を営んでいる国を発展させるのは理にかなっている。そして、プーチンの腐敗システムとの戦いを保証するスルコフ、そして本当は政府全体に対して非常に怒っているのである。
全ては当選した時のためです。そして、本番は2回戦でプーチンを見るだけです :))
 
granit77:

でも、プロホロフが切られなければ、投票します。プログラムもないのに、盗んでも意味がない。製造業を営んでいる国を発展させるのは理にかなっている。そして、彼はスルコフに対して、いや、本当はプーチンの腐敗システムとの戦いを保証するすべての権力に対して、もっと怒っている。

私自身もそのような選択肢を捨てているわけではありませんが、私の選択がGDPである限り、すべてがプログラム次第、どれだけ成熟したものになるかはわかりません。これは意図的な選択であり、そのデメリットはすべて承知しています。しかし、潜在的な「悪」の中で、これは最も少ないものでしょう。しかし、GDPは人々が本当に望んでいるものを理解すべきであり、それはお金を増やすことではないのです・・・。

そして誰もがスルコフに腹を立てている。何千もの「灰色の影」を持つこの黒い枢機卿は、すでにこの世のすべてを台無しにしているのだ。彼は目一杯政治をやっているのだ)。私がプーチンさんなら亡命させますよ、アンカーですからね。