[アーカイブ! - ページ 587

 
911:

相撲をやってみるといい)何のために痩せるのか?
いろいろなことのために、特にスカイダイビングのために痩せること。ところで、なぜ相撲なのですか?必要ですか?)))
 
alexeymosc:
いろいろなこと、特にスカイダイビングのために体重を減らすこと。ところで、なぜ相撲なのですか?必要ですか?)))
リョーシャのパラシュート(特にD-1-5U)は、当初、総重量120kgを想定して設計されています。だから、心配しないでください - 良い男はたくさんあるはずです。;)
 
alexeymosc:
いろいろなこと、特にスカイダイビングのために体重を減らすこと。ところで、なぜ相撲なのですか?必要ですか?)))

冗談です)あなたは正しいことをやっているのです。なぜ不要な石の入った袋を持ち歩くのか?
 

チェコ・バルネを試された方はいらっしゃいますか?

やばい、このビール、めちゃめちゃうまい。つまり、何がキャッチなんだ?- こんなに素晴らしいビール(美味しい、消化が良い)がなぜこんなに安いのか(プロモーションだそうです)。

 
joo:

チェコ・バルネを試された方はいらっしゃいますか?

やばい、このビール、めちゃめちゃうまい。つまり、何がキャッチなんだ?- こんなに素晴らしいビール(美味しい、消化が良い)がなぜこんなに安いのか(プロモーションだそうです)。


チェコで醸造されたKozlaの黒ビールを飲んでみました。私たちの店で売られているビールは、味を忘れるまで2、3ヶ月飲めなかったものです。
 
チェコのドラフトで売られているダークゴートスキンとは比較にならない。:)
 

ムカチェヴォの醸造所に行くと、バーでドゥルジバビールが飲めるようになっていて、チェコ並みのビールが飲める。

加熱式(冬はヤカンから)も含め、何度も食べています。おいしい。

 

それはどういうことでしょうか?

--

チェチェン共和国の首長ラムザン・カディロフ氏は、家族のために時間を割くため、政界から引退する意向を表明しています。チェチェン共和国の指導者は、キスロヴォーツクで記者団に語った。カディロフは2012年10月に誕生日を迎えます。カディロフはまだ36歳だ。

"政治家を引退したい "とずっと思っていた。地域のリーダーであることは、大きな幸せであり、責任でもあります。もう辞めたい年頃なんです。私には大きな家族がいるので、彼らにもっと注意を払いたいのです」と、チェチェン共和国の指導者は記者団に語った。

カディロフ氏は、同共和国には地域指導者のポストに就ける有能な人材がいるとメディアに断言した。ただし、具体的な名前は出さなかった。また、いつ共和国トップの座を退くつもりなのかも明言しなかった。専門家は、安定を保つために、ラムザン・カディロフが2012年3月のロシア大統領選挙後に辞任する可能性があると見ている。

--