[アーカイブ! - ページ 461

 
Mischek:

それが、数年間の欧米生活で得たものなのでしょうか。

理解した、明確にした。

お金そのものが主な価値観である欧米が植え付けた価値観万歳。

ZS: もちろん、普通の人はそこにもここにもたくさんいますが、彼らは政治の世界で風通しをよくすることはありません。

 

>
 
alexx_v:

理解した、明確にした。

お金そのものが主な価値観である欧米が植え付けた価値観万歳。

SZS:あちらにもこちらにも普通の人がたくさんいることは確かですが、彼らは政治の世界で風通しをよくすることはありません。


アレックス、あなたは何年西部に住んでいるのですか?
 
moskitman:

というのは、ちょっと変な話です。サンクトペテルブルクには行ったことがありませんが、文化首都の住民の対応の良さ、親切さは(特に白人の首都と比べると)文字通り伝説的だと思います。
つまり、おそらくあなたの周りには正しい人がいないので、あなたを助けるためにRIGHT TO HELPするような善良で無私な人たちに囲まれているのでしょう。
ミーシャ、これは本当にひどい。(

ここでは、政治について、グローバルについて、議論し、議論し......とわめき散らしている。しかし、私たちは身近なところで人生を過ごしているのですそして、すべてをやめて夜中の2時にでも来てくれるような友達がいなければ、あなたの政治的見解やユーモア、預金の大きさなど何の価値もないのです。


しゃべらないんですね。体にいいんです。友達がたくさんいるんでしょうね、100人くらいは。多くても6、7本くらいですね。

今、夜中の2時半に電話しようか悩んでいます。挨拶しろ、友よ、俺は引っ越すんだ。

犬と一緒に外に出て、2時の締め切りを守れない奴はアホだ。いかがでしょうか?試してみる?

 

他の人はどうかわからないけど。

一番大切なのは自分自身です。そして、誰に何を言われようとも

"私 "が排他的だと 理解するのは難しいわ完全無欠。

 
Mischek:

アレックス、あなたは何年西部に住んでいるのですか?
一年たりとも。И?
 
alexx_v:
一年も生きていない。И?
人生は一度与えられたもの、そこで 痛まないように生きなければならない...。 (c)
 
moskitman:

しかし、文化首都の住民の思いやりと優しさは、文字通り伝説となっている(特に白人の首都のそれと比べると)。


でも、フラッシュモブというのがあって、モスクワのナンバープレートをつけた車の車輪を膨らませるのが好きなんですよ、そんなラッキーなのは僕だけかもしれませんが(笑)。
 
Don't...

フィードではなく、
...
 
Svinozavr:

他の人はどうかわからないけど。

主な価値は自分自身です。そして、誰に何を言われようとも

おいおい、"俺 "が排他的だと理解するのは難しいのか?完全無欠。


そして、「自分自身」に対する主な価値観は?

おじゃまします。