[アーカイブ! - ページ 226

 
"敏腕 "撃墜王~もっと早く選べばよかったのに
 
TheXpert:
すごいカマスですね。
漁師から漁師へ...
 
granit77:
漁師から漁師へ...


ヴィティヤおじさん、話をそらすな。パーティーカードで為替投機ができるのか気になりますね。パーティーカードはとってあるんでしょう?サボテンの代わりにモニターの横に置いたり、パソコンの下に置いたりするといいかもしれませんね。

この方向に進展はあるのでしょうか?これはとても興味深いことです。

 
Mischek:


ヴィティヤおじさん、話をそらすな。パーティーカードで為替投機ができるようになるのかな?パーティーカードはとってあるんでしょう?サボテンの代わりにモニターの横に置いておくとか、パソコンの下に置いておくとか...。

ミーシャ、笑うだろうが、私は一度も参加したことがないんだ。コムソモールはとても楽しくて、かなりのパーティーでした。海外渡航の苦労はあったが、何とか党を離れた。資格の犠牲になっても困難は必ず乗り越えられるが(その党ではまだ資格が評価されていた)、入会によるトラブルの可能性の方が大きい。大学院に行くにも、工場から出ることは許されず、くだらない行事に参加させられた。そして、ゲビストたちは、「私はコントラどころか、党にも熟していない」と言って、採用を拒否しやすくなったのです。
そこで、モニターの横には、電磁波や精神波を破壊する万能薬、ショットグラスに励ましと慰めの飲み物を入れておいたのです。
 
granit77:
ミーシャ、笑うだろうが、私は一度も参加したことがないんだ。コムソモールでは、かなりのパーティーを楽しみました。海外渡航の苦労はあったが、何とか党を離れた。資格の犠牲になっても困難は必ず乗り越えられるが(その党ではまだ資格が評価されていた)、入会によるトラブルの可能性の方が大きい。大学院に行くにも、工場から出ることは許されず、くだらない行事に参加させられた。そして、ゲビストたちは、「私はコントラどころか、党にも熟していない」と言って、採用を拒否しやすくなったのです。
そこで、モニターの横には、電磁波や精神波を破壊する万能薬、ショットグラスに励ましと慰めの飲み物を入れておいたのです。


とんでもない周辺環境だったんですね。どの箱でも、箱の中の文化の家のただの店員は、自動的に5番目の許可証をもらって、それ以外の場所には行けなくなる。

党派性については何も言いません。ドイツ民主共和国の10代の頃、私は箱入りの父のせいで、学業成績で外に出られませんでした。それでも、中心から離れれば離れるほど、心に響くものがあります。

 
granit77:
ミーシャ、君は笑うだろうが、私は党に入らなかったんだ。コムソモールでは、かなりのパーティーを楽しみました。海外渡航の苦労はあったが、何とか党を離れることができた。資格の犠牲になっても困難は必ず乗り越えられるが(その党ではまだ資格が評価されていた)、入会によるトラブルの可能性の方が大きい。大学院に行くにも、工場から出ることは許されず、くだらない行事に参加させられた。そして、ゲビストたちは、「私はコントラどころか、党にも熟していない」と言って、採用を拒否しやすくなったのです。
そこで、モニターの横には、電磁波や精神波を破壊する万能薬、ショットグラスに励ましと慰めの飲み物を入れておいたのです。
!)))
 
" クドリンはメドベージェフ政権で働かないという理由で解雇され、2012年の選挙で国民に選ばれるプーチンによって首相に任命される。ロシアには、これほどまでに未来に対する確信があっただろうか。"
 
Mischek:
" クドリンはメドベージェフ政権で働かないという理由で解雇され、2012年の選挙で国民が選ぶプーチンによって首相に任命される。ロシアには、これほどまでに未来に対する確信があっただろうか。"

アーメン。

そして、ミーシャ君は地球で生きていると考えているんですね。すべてがシンプルになる。

 
Mischek:


周回遅れはとんでもないですね。どの箱でも、文化会館のただの事務員でも自動的に5号許可が出て、どこにも行けなくなる。 除隊してわずか5年。

党派性については何も言いません。ドイツ民主共和国の10代の頃、私は箱入りの父のせいで、学業成績で外に出られませんでした。それでも、中心から離れれば離れるほど、ボリューム感が出てくる。

2度目のクリアランスで地球半周を旅しました。要は、セキュリティクリアランスではなく、国家機密に関わるということだったんですね。私たちの賢いゲビストは、セキュリティクリアランスを持って制限された施設を訪れた後は、そこで何をし、何を見たかを書いた証明書を持参しなければならないと、怠け者の頭に叩き込んだのです。番号のついた施設以外のゴミの回収・撤去を機械化した」と政権に言わせるのは、それほど難しいことではありませんでした。
海外派遣の特殊部隊の口を封じるために、このような証明書を3枚も持っていた。この国の正式な秩序はほとんど機能しており、それを知っていればいいだけなのです。
 
granit77:
2度目のクリアランスで地球半周を旅しました。要は、セキュリティクリアランスではなく、国家機密に関わるということだったんですね。私たちの賢いゲビストは、セキュリティクリアランスを持って制限された施設を訪れた後は、そこで何をし、何を見たかを書いた証明書を持参しなければならないと、怠け者の頭に叩き込んだのです。番号のついた施設以外のゴミの回収・撤去を機械化した」と政権に書いてもらうのは、それほど難しいことではありませんでした。
海外派遣の特殊部隊の口を封じるために、このような証明書を3枚も持っていた。この国の正式な秩序はほとんど機能しており、それを知っていればいいだけなのです。

私の父は、最初の衛星も含めて衛星を作っていましたので、その記憶は完全に残っていますし、今は国家機密を扱うライセンスを持っています。皮肉なもんだ。