[アーカイブ! - ページ 463

 
Svinozavr:

もういいや・・・言語学者として、どうでもいいや。どうでもいいんです。


ありがとうございます(苦笑)。
 
tara:

ありがとうございました。
クソ質問、質問...
 
 

大統領選挙をめぐる陰謀がある

Mischek: Голосовалка текущий результат для мну не ожиданный слегка даже

そう、投票したのは「テレビの党」ではなく「インターネットの党」だったのである(上記リンク参照)。

 

正確な値であることを除けば、予想外のことは何もありません。)

imhoは、3つの人格と5つの道化師が載っています。

 
Mischek:


リビアに行ったことはないけれど、状況はわかっているはずです。そして、私にとっての「なぜ爆撃をしたのか」という疑問は、レトリックです。だから、私の考えを伝えるべきでした。しました。質問に答えていないことが判明した。それは面白いですね。

欧米で生活したことがないくせに、自分の知らない彼らの価値観は気に入らない。面白いですね。

すべては、---情報(ある程度の信憑性があり、情報源に近いほど信憑性がある)--------分析(頭の中の自分のコンピュータの構成を考慮する)--------結論に基づいている。

情報不足を前提にすると、結論が曲がってしまうのです。あなたはそれを理解しているが、なぜかリビアについての結論に自信を持つことを止めない(私と違って、私はそこにいなかったことをすぐに報告し、仮定を共有する)。

とか、欧米の価値観についてとか。

あのね、ミッシュ、マルチブックの半分くらいまで書いて削除しちゃったんだよ。気が変わった、そんな気がしないでもない。
 

ここで興味深いのは、信憑性の話です。

何ですか?

 
Mischek:
今回の投票 結果は、私にとっては少しも期待できないものです。


うそつきとここhttps://www.mql5.com/go?link=http://www.forbes.ru/rating/ekonomika-package/vlast/73262-vlast-i-dengi-2011[hash]pages-1

+ ダミーがあるところでは、結果は全く異なる。

現実に最も近いのはここhttps://www.mql5.com/go?link=http://forum.ru-board.com/topic.cgi?forum=29&topic=14131&start=60[hash]15

2011年12月4日の選挙結果。詐欺の証明。あるいは、ウィザード・チュロフの魔法を暴く。

をクリックし、ページ下部をご覧ください - スナックリンク: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ...- これが本当の民主的な選挙というものだ。ERに反対する人々!

http://golosovanie.land.ru/itogi_golosovaniya-falsifikaciya_viborov.html

特殊な人やボットを含まないので、その理由はお察しください。

 
Mischek:
現在の投票 結果は、私にとっても少し意外 です。
3万2千人の有権者にとっては、かなり良いことだと思います。