[アーカイブ! - ページ 453

 

確かに、「私たちのすべて」のためではありません。純粋な美意識から、投票に行くならケツの方だ。わからないのは、この露骨な、リゴヴ的な言説が好きなのか、ということだ。このバックストリートキッド?

政治とは程遠いが(ありがたい)、とにかく気持ち悪い。もちろん、「代替手段がない」と主張することもできるが、自由人のように行動してはどうだろうか。つまり、やるべきことをやり、自分の意志で行動することです。試してみましたか?

 
Svinozavr:

でも、なぜ自由人のように振る舞わないのか?


どうですか?

スヴィノザヴル

純粋な美意識から、お尻に。


?)

スヴィノザヴル

政治とは程遠いが(ありがたい)、ただひたすら嫌な感じ。

一人称で政治に近い人はここにはあまりいないと思います。しかし、「政治をやらなければ、政治にやられる」。私も非政治家です。どんな政府の下でも、食べるものと寝る場所はありました。今回の選挙では、生まれて初めてか2回目かの投票をしました。どれくらいだったか、初めてかどうかは覚えていませんが)そして、私もあなたと同じように、気分が悪くなり、嫌になり、それよりも悪いことに、「そろそろ行こうか」と思ったからです。さらに嫌悪感を抱くようになった。

 
granit77:
そして、本当にプーチンを第2戦で見たいだけなんです :))

新年のあいさつを聞きたいとは思いませんか? 冗談じゃないんです。
 
Figar0: そろそろかな」と思っている自分に気がついた。

:)これは初めて聞く話だが、「そろそろ限界」という場所の住人としては、なぜここの地元アナリストがすでにロシア政府に「我々の文明人を働かせても悪くない」とはっきり言っているのか理解できない。あなたがつらいときに、私たちはあなたのものであるかのように。:)

ただ、20年ぐらいは移民を除いてまともな仕事はないだろうと理解している。そして、緊張を避けるために、人々のための仕事を探さなければなりません。ロシアはやることがあるし、お金もあるし、中国とは違う。ヨーロッパ人:)

そして、あなたは、出て行ってください。

 
Figar0:


どうですか?

シンプルに。真実を伝えることは簡単です。そして、一番簡単なのは、寝ようとしているときに恥ずかしくてモジモジしないことです。

?)

なるほど。もう一度言うよ、ケツにね。

ここでは、一人称の政治に近い人は少ないと思います。しかし、「政治をやらなければ、政治にやられる」。私も非政治家です。どんな政府の下でも、食べるもの、寝るものはありました。今回の選挙では、生まれて初めてか2回目かの投票をしました。どれくらいだったか、初めてかどうかは覚えていませんが)そして、私もあなたと同じように、気持ち悪さと嫌悪感、それ以上に悪いことに、「そろそろ行こうか」と思ったからです。さらに嫌悪感を抱くようになった。

どう言えばいいのか...))私にもありました。しかし、それはすべてでたらめだ。あるいは、でたらめではない、ただ私の好みではないだけです。私はただのプログラミング言語学者、貿易言語学者ですが、うんざりしています。純粋にバザーで。
 
Figar0:

...私の選択がGDPである限りは。それは意図的な選択であり、デメリットも十分承知しています。しかし、潜在的な「悪」の中で、これは最も少ないものでしょう。しかし、GDPは国民が本当に望んでいるものを理解すべきであり、それはお金を増やすことではないのです.

VVPは、絶対的な権力に堕落した、限定された利己的なエゴイストです。彼は絶対に国民のことなど気にしていない。すべての運動は偽善的で戦術的なもので、彼の帝王学に干渉しないようにするためだ。それが最大の悪である。
そして、彼に代わる人がいないという不安は、彼自身のプロパガンダによって煽られている。あなたが挙げたどの人物も、GDPをこれ以上悪化させることはないでしょう、Zyuganovでさえも。

考えてみれば、ロシアは今年、石油と ガスの生産 量がソ連邦の水準に達し、それによる収入を人口の2倍で割っていた。原油価格は5...6ドルから100ドルへと上昇した。抽出収益が40倍に!
そのおかげで、あなたと私は40倍も豊かになったのでしょうか?まさに2倍貧乏になった。
その結果、何兆円もの差額がプーチンとその友人の懐に計画的に入っていく。国の発展を語るにはどうしたらいいのでしょう。その上、彼は無資格で非体系的なマネージャーであり、「クソマネージャー」と言われるような人物である。彼の収入から国に流用しようと思っているものまで、彼の馬鹿なパフォーマンスで浪費されている。

そして、一体なぜ、私がスキを見て彼に投票するのか?
 

ああ、みんなすぐにソ連のニッチを忘れてしまうんだなあ。ママ、いい思い出だね。ソ連ではベンツやホンダ、トルコへの旅行......。何を言ってるんだ?

ソ連では、とにかく汚かったんです。

でも、戦車は6万5千台もあったんですよ。

 
SProgrammer:

ああ、みんなすぐにソ連のニッチを忘れてしまうんだなあ。ママ、いい思い出だね。ソ連のベンツやホンダ、トルコへの旅行とは一体。何を言ってるんだ?

ソ連では、とにかく汚かったんです。

でも、戦車は6万5千台もあったんですよ。

全部覚えていますよ。私たちは惨めに生きてきた。私個人は貧乏ではありませんでした。国境を開放し、思想を制限する頭脳と勇気があれば、何も変えなくても今より良い暮らしができたはずだ。でも、その一歩を踏み出した人が、ナルシストのバカになって、すべてを台無しにしてしまったんです。現行品の話もしたくない、純然たる犯罪の話題だ。
 
granit77:
.... 原油価格は5...6ドルから100ドルへと上昇した。制作収益が40倍に!?
そのおかげで、あなたと私は40倍も豊かになったのでしょうか?まさに2倍貧乏になった。
その結果、何兆円もの差額が計画的にプーチンとその仲間のポケットに入ることになるのです。
そして、一体なぜ私がスキを見て彼に投票するのか?


いろいろと同感です。非常に的を得ている。

 
SProgrammer:

ああ、みんなすぐにソ連のニッチを忘れてしまうんだなあ。ママ、いい思い出だね。ソ連ではベンツやホンダ、トルコへの旅行......。何を言ってるんだ?

ソ連では、とにかく汚かったんです。

でも、戦車は6万5千台もあったんですよ。

ステップ・バイ・ステップ