[アーカイブ! - ページ 465

 
mersi: 芸術的な暴挙を超真剣に深く分析したもの )))
ゲルニカ』を読む これも「芸術的な暴挙」であり、当初はそのように受け止められていた。
 

アレクセイ...

А!何も言わないよその通りかもしれません。あなたの言葉を引用しなければ、私は私ではありません。

そして、それはほんの始まりに過ぎないでしょうこの街に、自分たちの、真に大衆的な、真に人間的な秩序を確立しよう実験なんてどうでもいいんだ!私たちはモルモットじゃない!?私たちはウサギじゃない!?私たちは人間だ!」。我々の武器は理性と良心だ!」。誰にもさせません!...我々の運命を支配するために!私たちは自分たちの運命をコントロールするのだ国民の運命は国民の手に委ねられる!国民の運命は国民の手に委ねられる!民衆は私に運命を託したのだ!彼らの権利だ!彼らの未来そして、私は誓います。その信頼に応えよう。--容赦はしない。国民の名において!私は冷酷になる!国民の名において!不和は許さない!国民同士の争いをなくす!共産主義者はダメ!社会主義者はダメ!資本家がいない!? ファシストはいらない!もう仲間割れはしない!?お互いに戦いましょう!-パーティーはダメだ!国籍は問わない!授業はありません! 不和を説く者は、松明へ!-- 貧乏人が金持ちと戦い続ければ!?共産主義者が資本主義者と戦い続けるなら!?黒人が白人と戦い続ければ!?踏みにじられる!?我々は全滅する!しかし、もし私たちが!肩を並べる!?銃を手に持って!ジャックハンマーでもいい!耕運機のハンドルも!そうすれば、我々を打ち砕く力はなくなる!」。我々の武器は団結力だ!私たちの武器は、どんなにつらくても、真実です。そう、私たちは追い詰められているのです。しかし、神に誓って、この獣はこの罠には大きすぎるのです。

もうとっくに出来上がってるんだよ。ABSの「Hail of Doom」からです。未読の方には、おすすめです。

 
Mathemat:
ゲルニカ』を読む:これも「芸術的暴挙」であり、当初はそのように受け止められていた。
私は「アーティスティック・アウトレイジ」については何も知らないことをお詫びして告白しなければなりません )) 。
 

最後の大会

 

"ウラジーミル・プーチンとの対話"。続き"


 

クソッ!ミーシャ、どこからそんなことを?)))

 

>
 

GDPがアホなのは誰の目にも明らか。心から投票している人たちでも一番ムカつく、一番チンピラなアホを選ぶんだよ。

でも、絶対にここには住まない。もう私の国ではないのです。くたばれ、クソ野郎ども私は自由な選択に賛成です。好きな人は勝手にやってください。私にも選択肢はある--あなた抜きで。

シャンソンを楽しむ...

 
Svinozavr:

GDPがアホなのは誰の目にも明らか。心から投票した人も一番ムカつく、一番チンピラなアホを選ぶんだよ。

でも、絶対にここには住まない。もう私の国ではないのです。くたばれ、クソ野郎ども私は自由な選択に賛成だ。好きなら勝手にやってくれ。私にも選択肢はある--あなた抜きで。

シャンソンを楽しむ...

あなたの勇気を見てください。 きちんとした話し方をしないと、三角巾で叩かれたことがありますか? キッチンで友達と話すとき、携帯電話を引き出しの中に隠していませんか?どうせ刑務所に入るような候補者に投票するのか?プロキシサーバー経由のフォーラムでも・・・。
 
Sta2066:
あなたは自分がどれだけ勇敢かを見ています。 あなたはきちんと話をしないために、三角巾で殴られたことがありますか? あなたは台所で友達と話をするとき、携帯電話を引き出しの中に隠していますか?どうせ刑務所に入るような候補者に投票するのか?プロキシサーバー経由のフォーラムでも・・・。

)))大胆に?神と共にあれ。何が勇敢なのか?糞を食うのを拒否するのは勇気か?

===
勇気ではなく、普通の咽頭反射です。
そして、そうです!私はあなたを知っていますか?どうして私のことを知ってるんですか?"私が私であることを知るあなたがうらやましい" BG