[アーカイブ! - ページ 282

 

>
 
Mischek:

パソコンがないんです!簡単に説明すると?
 
PapaYozh:
パソコンがないんです!簡単に説明すると?

もう時間だ。
 

ハッピーエンドのショットは、老練なアセンブリの代わりに車を持った少年です。

 

ちょっと癪に障る。

http://top.rbc.ru/society/14/11/2011/624791.shtml

せっかくの良いゲームが台無しになった、大好きだったのに :(

 
tara:

ちょっと癪に障る。

http://top.rbc.ru/society/14/11/2011/624791.shtml

せっかくの良いゲームが台無しになった、大好きだったのに :(

それでいいんです。脳内メルトダウンが世界的なトレンドになりつつあります。
ビールを飲み、サッカーをすることを学習する日本のロボット
 
Mischek:

もう時間だ。
書き起こしありがとうございます!パパジャッジはコケましたね。
 
granit77:
それでいいんです。脳内メルトダウンが世界的なトレンドになりつつあります。
ビールの飲み方とサッカーを覚えた日本のロボット


「ビール瓶を手に取り、栓を開け、ジョッキにそっと中身を 注ぐことができるようになったのです。さらに、ASIMOはサッカーボールを蹴ることができるようになりました。"

それに、『飲む』とは一言も書いていない。でも、すでにバドミントンをやっているウチに比べたら、確実に遅れをとっていますね。

 
>
 
PapaYozh:
添付のコンテンツについて、せめて簡単にでも感想を述べてはいかがでしょうか。ああ、それくらい貧弱なんだよ、選手だって走らないんだ。3ペニー(800Mg)、256RAM、ターミナルとメタエディターがぶら下がっている。CPU負荷100%。それが私たちの仕事です。バカバカしい?