[アーカイブ! - ページ 289

 
granit77:
折衷的なスローガンのセットです。要点を言う。市場経済において公正なゲームのルールを確立することのどこがレーニン主義なのでしょうか?
市場経済には公平なゲームのルールはなく、誰かが嫌がるような客観的な法律があり、レーニン主義的なものは何もなく、あってはならないものです。
 
Mischek:


どこでそんなハリケーンを見つけたんだ?シャトルコックのことではありません。
 
yosuf:
レーニン主義の臭いがする
 
Vinin:

ハリケーンをどこで発掘したんだ?シャトルコックのことではありません。

今のハリケンジャーはみんなそうです。
 
paukas:
そして、アメリカニズム!ブハーリンはお呼びでない!

あなたはここにいるのか、それとももういるのか?
 
granit77:


アバターを返せ、この悪党め。

自分を見るのが嫌になる。

 
Mischek:


できない
 
yosuf:
できない


じゃあ、グラニットに昔のアバターを返せって言えよ

 
Mischek:


トポルにシャトルコックがない!確認しました。

...
и...其れはユーザー名も変えた方がいいのでは...。;)

 
とか言ってボコボコにしそう。