[アーカイブ! - ページ 287

 
granit77:

そうだ、付け足すのを忘れていた。反対してる奴らは全員アホか・・・。
しかも、マンネリ化している!
 
Mischek:
をお願いしているのです。 にがてらおさまる.
悪態をつかないことをお勧めします!
 
Europa:

2日目から見ていると、http://www.n2yo.com/?s=37872 急に軌道が変わるので、どこに落ちるのか予想もつかないことが判明...。
軍事的なことは何もしていません。自律的な太陽指向システムの結果、車両がわずかに回転しているのです。でも、閉まっていて静かなんです。どうやら、あそこで何が起こったのか、誰も知る由もないようだ。15年間の仕事と9〜10ヤードの人のお金がドブに捨てられた。

フォボス・グラント」問題や宇宙産業の現状について、宇宙技術の開発者やファンのフォーラムで読みたいという方。気の弱い人は読まない方がいい。

http://www.novosti-kosmonavtiki.ru/phpBB2/viewtopic.php?t=10631&postdays=0&postorder=asc&start=5760
http://forums.airbase.ru/2011/11/t67260,18--fobos-grunt-polyot-ne-normalnyj.9285.html
http://phobos.cosmos.ru/index.php?id=388&L=2&view=single_thread&cat_uid=1&conf_uid=1&thread_uid=21&page=32
http://users.livejournal.com/___lin___/178444.html#comments
 
Europa:

2日目から見ていると、http://www.n2yo.com/?s=37872 急に軌道が変わるので、どこに落ちるのか予想もつかないことが判明...。


このような定常軌道があればと思います。

 
granit77:
アバター不足の脅威はともかく、私を含むモデレーターの非道な行為を果敢に容認してくれる国民に感謝しなければなりません。
私たちは、知る人ぞ知る党のように、安定を求めるものですから、無闇にハサミを手放したりはしないのです。私たちの下で、みんながより良い生活を送り、コンテンツの質が向上し、行政との合理的な妥協点が見つかり、2つのホストの危機をうまく乗り越えることができました。みんな喜んで、満足しています。
私たちに投票していただければ、あと7年間、静かで幸せな生活を提供させていただきます

そうだ、付け足すのを忘れていた。反対派は全員アホなので、説明もなくアクセス拒否されます。


これはとんでもないことだ

アバターをすぐに返してください。

あなたには権利がない。

 

こんなアバターでどうやって連合ロシアの選挙に参加するんだ?

ミエテキヲタに文句を言う

 

連合ロシアに一票


ああ...
 


"トレード "が "就職 "よりも優れている理由とは?

















あなたが朝型人間なら、ヨーロッパセッションの午前中に取引できます あなたが夜型人間なら、アメリカセッションの夕方に通貨を取引できます あなたが夜型のライフスタイルを送っているなら、アジアとオーストラリア、太平洋セッションの夜に取引します あなたが完全に仕事人間なら、24時間取引します あなたが1日に何時間取引するか決めます あなたは自宅で取引できます(そのためにはコンピュータが必要です)。実生活の中で、今日、どんな出来事があると稼げなくなるかを決めるのは自分自身であり、その知識を使って労働時間や収入を計画しているのです。しかし、この作品の魅力は、完全に最も粘り強いと永続的な、それは別の話だ...のほんの一握りによって体験されている "- 私のためにクレイジー..."。






 

なぜ黙ってるんだ?

皆さんは政治や選挙のことばかりですが、私はバンバン...。とトレーディングについて。

 
ジュガーノフが選挙に勝ち、すべてを国有化し、我々は通貨投機で刑務所に入ることになるだろう!)昨日、ジュガーノフをポズドネルと一緒に見たんだ。もちろん、彼はところどころでいいことを言っているのですが、コムニャクはプロドラズヴェルストカ流の支配しかできないので、すべてを奪って分割してしまうのではないかと思っています)。