[アーカイブ! - ページ 284

 
Mischek:

タイタニックもう傾いているんですよ。バドミントンをやろうと言い出す人、キッチンから食べ物や銀食器を盗む人。誰かがディンギーをシェアしている。みんな楽しんでいますよ。

ミシェイク ありがとうございます。ビートルズの「イエローサブマリン」を思い出しますね。この当局、クソURにはうんざりだ、革命を待っている、できる限り遅らせている、しかしロシアのような大国では、革命は血を伴ってきた、それも小さなものではないのだ。ぜひとも民主主義にしてもらいたいものです。でも、そんなことはない、ありえない。だから、待つのです。私たちは、ある特徴によって互いを区別し、それ以外を殺すようになる瞬間が来るだろう。

ZS. ロシアにおける全体主義のスパイラル。ブレジネフ政権下のロシア共産党大会を思い起こすことはないだろうか。ろくでなし。そして、同じ政党を持っている。どうでもいいんだよ、取らせてやれよ。今は時間がない、国民のために選挙をする(ノンオルタネート)。Б.....(

 

PALATE #6 ルーブリック

秋のバカ競技は続く。突然、ラケットでメドベージェフを追い抜き、ルカシェンコが自信満々でトップに立った。

"ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は日曜日に、当局の許可を得ずに3人以上の集会を禁止する法律に署名しました。"

アナリストは、当局が次にどんなごまかしをするのか、困惑している。

なんという想像力の豊かな分野なのだろう。

http://www.ridus.ru/news/9649/

 

パスナンバー6

国防省身体訓練部長のアレクサンドル・シェペレフ大佐は、その地位に甘んじてはいない。

"バドミントンをすることは、手榴弾やナイフなどを投げるのと同じ筋肉を使うのです。したがって、このスポーツはすべてのファイターにとって例外なく非常に有用である。シャトルコックを見ることで目の筋肉が鍛えられ、心肺機能が強化され、反応速度が向上するからです。" Alexander Shchepelev氏は指摘する。

.....

" 軍部は2012年に約1万個のバドミントンラケットと数万個のシャトルコックを購入する予定です。"

 
Mischek:

アナリストは、当局が次にどのようなジョークを使うのか、困惑している。

考える価値もない。指導者を悪く言うことは法律で禁止される。
 

.........そういうことです..........。みんないるんだ............。みんな同じ幼稚園、同じ学校に行って、みんな "What's Good, What's Bad "を読んでいたような気がするんです。

脳を液化させるサイコトロニクスの新兵器かもしれない。

 
TheXpert:
考えることは何もありません。指導者の悪口を言うことは法律で禁止されるでしょう。


真正面からだから、笑えない。 最新のクロールはすべて笑いを伴っている。もしかして、薬で判断しているのでは?

それとも、笑い死にさせたいのだろうか。

 
Mischek:

手前味噌で、笑えません。 最新のクロールはすべて、ヒステリックな笑いを伴っている。

そう、あなたの笑いだけが本心で、私たちの笑いはヒステリックなのです。そして、本当に笑えない。

オフィスとして集まり、Googledocのアンケートで組織化すれば、全員が記事に該当する。

 
ヨーロッパでの取り締まりについて、我々のチャンネルでほくそ笑んでいるのを見るべきだった。
 
Mischek:

"ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は日曜日に、当局の許可を得ずに3人以上集まることを禁止する法律に署名しました。"


ある参加者の感想を引用します。

"alvis87 一次資料には「三人」の数についての情報は見つかりませんでした。どこかのデブ荒らしがニュースを投稿したようだ」。
 
Mischek:

.......

脳を液化するサイコトロニクスの新兵器かもしれない。

ロックのことをほのめかしてるのか?