[アーカイブ! - ページ 285

 
sergeev:

参加者の考えを繰り返すこと

"alvis87 なんか、原文では「3人」の数についての情報が見つからなかった。このニュースはどこぞのデブ荒らしが投稿したんだろう。


まだ原典を見たことがないんです。一番近いのはここ です。しかし、それは論点が変わるわけではありません。"More than three ..." は、律法の文字ではなく、その本質である。
 
paukas:
ロックをほのめかしているのか?

ロックはタバコを吸っている
 
レオニード・カガノフが書いた(a)。
さらば、フォボス・グラント!

11月9日、ロシアの無人探査機「フォボス・グラント」が地球周回軌道を離れ、火星に向かうことに失敗したことが明らかになった。レオニード・カガノフは、その理由を知っている。

後悔しないように、電話しないように、泣かないように。
私の心は、かつての反抗を忘れてしまった。
空で溶ける、炎で溶ける。
惑星間モジュール「フォボス・グラント」。

軌道上、日焼けしている。
目を細めて、視界の外を見つめている。
黄金色のカエデが錆びるように。
教会のドームと雲。

秋の早春のハミングの中で
彼の舷窓の下
タウンズフルオブクソ
何もないところに、ファームステッド。

沼地や台地が滑るように通過していく。
逆さまになったトラクター。
海辺のプライベート・コテージ
そして、糞でいっぱいのバイカル。

--

ネズミ色に染まった軍団の風景。
軍隊の、植民地の、地帯の。
車がウインカーを点滅させるところ。
ラジオ・シャンソン」が流れる場所。

貨車が滑走してくる。
荒れ地、ポットプランテーション。
タトゥーとエポレットをしたアホども。
チュルク、ビジネスマン、酔っ払い。

畏敬の念を抱かせる
そして、そんなネイティブな万華鏡。
ポートワインの瓶を持った小学生たち。
望遠鏡のように上へ上へ。

上空を飛ぶモジュールが見える。
甘美なる樺太の地よ...。
中国のジャンク市場
そして、トルコの輸入テキスタイル。

コーカサスとチュクチを仲良しで。
ヴォルガとシベリア
トラックスーツを着た牛。
ボロ布の入ったスーツケースを持った女性たち。

バイコヌール、顔をしかめる
数秒の間、点滅する...
だから白樺の更紗の国
は、フォボス・グラントモジュールを見送る。

--

NASAが望遠鏡で観測
静寂に包まれた宇宙への旅
GLONASSの打ち上げを終えて
もう何にも驚かなくなったのです。

♪ You wandering spirit ♪世界中を飛び回っているのですね。
あなたは家を出た
警察から発行された書類がないと
パスポートにスタンプを押さずに

パリの上空をベニヤ板で飛んでいる
触角とピンを伸ばした状態で
サイレントシルバーペンチ
中に忘れられたコレクター。

必死に餌をやりながら飛ぶ
あなたの回路のどこかに
中国製バッテリー搭載。
研究所で鋳造された電球。

もちろん、世の中の人間は皆、滅びゆくものです。
しかし、このワニスは特に腐りやすい。
これらの配線とこれらの端子
ガムテープで貼り合わせています。

♪ A couple of tossed cigarette butts ♪
乾いてしまったマッチの箱。
小さく使い古された皮...
側面を磨くのに使われる...

--

最後のロケットを撃つ。
最終ステージをぶっ飛ばせ
メインはこの国から出ることです。
そして、火星に行くのは、もちろん怠け者です。

遠く離れたフォボスに用はないでしょう。
スカーレットマーズは必要ない。
今、あなたの下には巨大な地球があります。
土地はともかく、私たちとは違う。

この辺りのファッションです。
そのため、途中で少し疲れてしまいましたが
このモジュールも
折れて帰ろうと思っているのか。

今は予想にケチをつけるようになりました。
私は1マイル先でも失敗を嗅ぎつけることができます。
白樺の木に抱きつきに行きたい。
苦い鼻をかみながら、白樺を抱きしめてきたい。

同情しない、電話しない、泣かない。
喪失の冷たさが心に響く。
モジュールでそれ以外はできません。
それが今の私たちの状況であれば。

もうひとつの地球で起きていること
その宇宙軸に。
インターネットで無料で読もう
BBCのホームページのどこか。

--

ナノテクノロジーが猛威を振るう中
あらゆる宇宙的な挑戦の中で
♪カーリーマイクロブログは満開だ♪
テレビのチャンネルも。

白いリンゴの木から農薬が出るように。
白いリンゴの木から農薬のように。
ああ、ポリマーってなんだったんだろう!
もったいないことをしたものだ。

"フォボス・グラント"、飛べ、お前は必要ない。
昔は奇跡を信じていた。
水たまりの中に寝そべっていても
私たちに対する神の露のようなものです。

錆びても、錆びても、錆びても、錆びても、錆びても、錆びても
今でも全てにおいて1位です。
私たちは最初に宇宙へ行きました。
私たちは最初に宇宙へ行くことになるのです

 
 
 

パパヨク、英学者の血税で統一ロシアを誹謗中傷し、中傷キャンペーンを展開中

この下劣なプロパガンダの目的は、誰も彼女に投票したがらないという誤った印象を与えることですが、それは真実ではありません。

>
 
DyxLess:
選挙が終わったら「政治」が終わるという希望はあるのでしょうか?政治は汚いものであり、政治が使う手法もまた汚いものである。それとも、反対派を議論に参加させ、このスレッドを政治の土俵に乗せるということでしょうか?

そうだ、このポパヨクを政治に巻き込まないでくれ。出入り禁止にすべきです。いかがでしょうか?
 

連合ロシアに一票

リアルアクション

 
Mischek:

そうだ、ポパヨクを政治に巻き込むな。出入り禁止にすべきです。いかがでしょうか?


私を追放してください!

>