[アーカイブ! - ページ 498

 
Mischek:

じゃあ、うちのはちょっといいよね。

うちのは天使だ!

>
 
革命はすべて、ロマン主義者が考え、冒険家たちが実行し、卑劣な者たちに利用され、そして略奪者たちに取って代わられる......」。
 
Mischek:

まあ、あの頃の私たちはちょっとかっこよかったですからね。

ただ、うちのはそういう質問が来ないんですよ。
 
" ボリス・ネムツォフ氏に大手代理店から電話広告のオファーが届く"
 
 
Mischek:

悲しい写真だと、あなたも思うでしょう。民衆を養い、知識人を養ってきたのだから。:)
 
Mischek:

...夜、窓際に立って、一晩中、ロシアのことを考えている。ロシアはなんて貧しいんだろう......。© Fedot the Arrowheadについて
 
 

"これは選挙結果の改ざんではなく、権力の強引な保持のための陰謀である"

統一ロシア党地域政治評議会メンバー

Vladimir SEMAGO

記事全文http://www.novayagazeta.ru/politics/50210.html

 

与党の「二枚舌」は、過去の集会でかなりビビッていたようだ。そして、これから始まるラリーも!

今日、メドベージェフは、知事と下院の直接選挙、選挙管理委員会、変革-改革などについて話しています。