[アーカイブ! - ページ 276

 

ギリシャの債務に関する記事 -http://freshforex.ru/analitics/fresh-forecast/fa/issue_45896.html

ユーロ圏から離脱するかどうかはギリシャが決めることであり、救済を拒否すればユーロから離脱することになる。

 

一服して自分を笑い飛ばしたい。

昨日、古い記事を読み返していたら、記事の 中で示されている期待ペイオフの計算式【期待ペイオフ = (ProfitTrades / TotalTrades) * (GrossProfit / ProfitTrades) - (LossTrades / TotalTrades) * (GrossLoss / LossTrades) 】に非常に憤慨してしまいました。

計算式を見ていて思ったのですが、これはStrategy TesterのMOの計算と一致しません。MOはProfitを総取引回数で割って計算されます。

そして、私はこの発見に ひどく動揺した......。

そして......長い長い間、一人で笑っていた。))

 
DhP:

一服して自分を笑い飛ばしたい。

昨日、古い記事を読み返していたら、記事の 中で示されている期待ペイオフの計算式【期待ペイオフ = (ProfitTrades / TotalTrades) * (GrossProfit / ProfitTrades) - (LossTrades / TotalTrades) * (GrossLoss / LossTrades) 】にとても憤慨してしまいました。

計算式を見ていて思ったのですが、これはStrategy TesterのMOの計算と一致しません。MOはProfitを総取引回数で割って計算されます。

そして、私はこの発見に ひどく動揺した......。

そして......長い長い間、一人で笑っていた。))

どうだろう...誰が正しかったのだろう?
 

数式をよく見て、高校時代の代数を思い出してください(ここにはぞっとするような積分はありません)。

期待されるペイオフ=

= (ProfitTrades / TotalTrades) * (GrossProfit / ProfitTrades) - (LossTrades / TotalTrades) * (GrossLoss / LossTrades) = (ProfitTrades / TotalTrades) * (GrossLoss / LossTrades)

= 総利益 /総取引高 - 総損失 /総取引高

= GrossResult / TotalTrades

 

この週末、私は3通目のこのような手紙を受け取っています。

From: Barrister Johan Meyer <jmey-d6@att.net>
Today, 03:25 am 9百万米ドルの 価値のあるビジネスを紹介したいと思います。ご興味のある方は、ぜひご返信ください。
Johan Meyer Esq.
イギリス

 
leonid553:

この週末、私はすでに3通目のこのような手紙を受け取っている。

From: Barrister Johan Meyer <jmey-d6@att.net>
本日午前03時25分、900万円の価値のあるビジネスを紹介したい。ご興味のある方は、ぜひご返信ください。
Johan Meyer Esq.
イギリス

理由があってのことかもしれません。
 

>
 
昨日はヤンデックスに100グラムも飲んじゃいました、ご冥福をお祈りします・・・。
ちょうどジャーナリストのカシンが殴られた記念日で、ノバヤ・ガゼータ紙がナシスト派の調査を掲載したので、そのニュースをチェックしようと思ったのだ。
お問い合わせ:ノバヤ・ガゼタ カシーン
Yandex:1ページ目にリードが1つもない。
Google: 1ページ目はすべて調査に関する新鮮な情報で構成されています。
 
granit77:
昨日はヤンデックスのために100グラムも飲んでしまった、ご冥福をお祈りします・・・。

数年前に200杯飲んだことがある ;)