[アーカイブ! - ページ 138

 
Mischek:


ビクターの言うことを聞いてはいけない。電気という悪魔に気を取られて、自分が何をアドバイスしているのかわからなくなっているのだ。

じっけんをしない


配線は可能ですが、直流では逆のアドバイスが必要です。
 

ヴィン



導通させることができますが、直流についてはアドバイスが逆になっています。


電気のシャイタンウイルスが、尊敬する司会者の仲間を残酷に刈り取っているのです。

高電圧で実験しない

もし、実験に耐えられないのなら、時計の電池を一晩飲み込んで、リラックスしてください。

そして、午前中は科学の利点とあなたの貢献について話してください。

 

電気設備で作業する際のOHSから。

2.7.6. 作業への入場は、作業場の準備を確認した後に行うものとする。この場合、許可者は、チームの構成が作業指示書または命令書に指定されたものと一致していることを、チームメンバーの名前証明書によって確認しなければなりません。設置されたアースを示すことによって、またはアースが作業場から見えない場合は、電圧がないことを確認することによって、また電圧35kV以下の電気設備では(設計で許可されていれば)手でライブパーツに 触れることによって、チームに証明が行われなければなりません。

 
Mischek:


電気のシャイタンウイルスが、尊敬するモデレーターの仲間を残酷に刈り取っているのです。

じっけんいらず

私が悪かったのですが、本当にやってみたいと思う人がいるとは思いませんでした。私たちはすでに釘を打たれているのではなく、打たれているのですが、未熟な若い生物はそれに耐えられないかもしれません。
だからこそ、私はこの訴えに参加するのです。

実験なんかするな、もうやったじゃないか!」。
 

Integer:

機械の安全性は、オペレーターの安全性によって保証されます。


自分だけ死んで、友達を助けろ!
 
granit77:
そして最後に...

えっ、もう?

 
Integer:

その際、許可証は ... 続きを読む- 安全装置の点検は、必ず許可された人が行ってください

他の人に強制するものではありません。
 
Silent:

どう、もう?


どんなユーモアなんだ?
 
最初の写真を見てください。ダイオードのスイッチングに注目してください。http://ntesla.at.ua/publ/2-1-0-80
 
Vinin:

どんなユーモアなんだ?
申し訳ございません。スレッドを閉じるという意味です :)