[アーカイブ! - ページ 275

 

これは私のために来てくれたのです。

親愛なる ,

私はローソン・ナチェタ弁護士で、エンジンの 後半まで個人的な相談役でした。P. A. ..,




2003年4月21日、私のクライアントと彼の家族は、近くの町での文化祭から帰る途中のカラソコデ道で交通事故に遭い、残念ながら車の乗客全員が亡くなりました。

9,600,000ドル(960 万円)の資金を本国送還するためにあなたの助けが必要です。 この巨額の預金がある銀行に没収されるまで、私の亡くなったクライアントに残されたもの。
この取引に関するさらなる説明のために上記のいずれかにメールを作成すること。

www.yahoo.com または 2.www.hotmail.com または 3.www.gmail.com

下記の私の個人用メールアドレスに返信してください。

バールローソンナシェタ @gmail.コーム

完全なる敬意を込めて
barr.lawson Nnacheta.

 

お返事を書かなければ、、、。

「しかし、まず電子財布に数百ポンドを送金し、あなたの要求が深刻な ものであることを確認します。

 
yosuf:
ファイルが添付されていると書きましたが 開示すると、zipの中に17個のファイルがあることが判明)、ダウンロードしても見ていないので、まずは相談してみようと思いました。
私たちの文字が似ていると感じることはありますか?
 
Mischek:

珍しいおみくじで、枚数が限られているそうですね。


ああ、もう...

ゴミ箱に捨てた私がバカだった。

-

こんなのもありました。

親愛なるセミョン、私にとって非常に重要な情報を含むお手紙をいただき、本当にありがとうございました。

運転手付きで2万円送りました。

ハグする。
敬具

ただ、なぜ私がセミヨンなのかがわからない。
 
PapaYozh:

...ただ、自分がセミヨンなのは理解できない。

考え方の狭さに驚かされるだけで、あなたには期待してなかったわ。運転手から早く2万ドルを受け取れそうすれば安心して名前を整理できる
 
PapaYozh:


ただ、なぜ私がセミヨンなのかがわからない。


ごめん、じゃあ2万円返してね:)
 

>
 
granit77:
あなたの視野の狭さには驚きました、あなたには期待していませんでした。運転手から早く2万ドルを受け取れそうすれば安心して名前を整理できる


よし、セミヨンだ、セミヨン。

しかし、運転手は姿を消していた。私の理解では、20コペイカで。

 
Mischek:

>


そういう人は、わが国では宇宙人のように見える。

 

1回目でうまくいかなくても、2回目にはうまくいくだろう。

Nerd Herd - Barefoot