[アーカイブ! - ページ 277

 
granit77:
昨日はヤンデックスに100グラムも飲んじゃいました、ご冥福をお祈りします・・・。
ちょうどジャーナリストのカシンが殴られた記念日で、ノバヤ・ガゼータ紙がナシスト派の調査を掲載したので、そのニュースをチェックしようと思ったのだ。
お問い合わせ:ノバヤ・ガゼタ カシーン
Yandex:1ページ目にリードが1つもない。
Google: 1ページ目はすべて調査に関する新鮮な情報で構成されています。

Yandexは、新鮮なニュースをインデックスするのが遅いだけです。それが今、すべてそこにある。
 
前世紀の37年間は、すぐに牢屋に入れられ、釈放されるのは遅かった。
 
ライブマップのショーが行われています。http://babkin-k.livejournal.com/62538.html
 

==============

http://ria.ru/society/20111109/484641994.html

http://www.compromat.ru/page_31441.htm

 
 
分で願いを叶える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011-11-11-11-11

時間切れです。
遅かったか!?

 

ズビズデツ...

"大統領は、知事の辞任を、United Russiaがその地域で得る結果に直接結びつけている。"

全文を読む: http:
//top.rbc.ru/politics/11/11/2011/624595.shtml

 

>
 

これがerとの最後の選挙になるようだ。

となると、何か新しいことを考えなければならない